今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

リアル☆アンパンマン
アンパンマンそういえば子供の頃よく見ていたテレビアニメ。
日本テレビの「それゆけ!アンパンマン」
毎回、新しいキャラクターが出てきて、ハッピーエンドで終わる。
水戸黄門的なストーリー展開には、大人でも楽しめるものがある。

今日、たまたま立ち寄った20代主婦hanaさんブログ。

そこで、見つけた、おもしろネタ~♪

劇画・アンパンマン クリック!!!
※.お子様の居る方は、夢を壊す危険性がありますので、注意して下さい。(笑)

大人向けというか、リアルというか、なんというか。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! ウケルっ!

ランキングに参加しています。 時間のある人は、お一つ ポチッ とお願いします。(^○^)/
ブログランキング・にほんブログ村 FC2BlogRanking! BlogRanking ブログ検索&ランキング BLOGGER!
人気ブログ検索 - ブログフリーク 週刊ブログ王

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

劇画アンパンマン。。こわくて全然ウケなかったんですけど。
男と女の受け取り方の違い?
それとも、お子様ってことかな?
【2006/03/24 10:17】 URL | ますっち #- [ φ(。。;)書き直す]

なにこれ!スゴ~イ(^▽^)
超ウケるんですけど(笑)!ますっちさんから言わすと私は男なんだろ~か(笑)?
いや~初めて見た・・・衝撃・・・(笑)一体どういうコンセプトで成り立つブログなんだろか・・・
謎、謎、謎・・・(-_-;)またちょくちょく観に行こう・・・^^♪
【2006/03/24 11:05】 URL | ノンちっち #3un.pJ2M [ φ(。。;)書き直す]

こらぁ!!
危うく、玲奈に見せるところだったじゃないかv-12
まぁ、たぶん見ても分かんなかっただろうけど・・・。
リアルすぎて怖いよ・・・あとで、旦那に見せたらウケるだろうな・・・。
私は、キャラクターとかまだハマらないで欲しいのに、実家の親が、
やたらとアンパンマンのふりかけとか送ってくるから、あれだけは覚えたらしい・・・。
洗脳って怖い。

【2006/03/25 23:19】 URL | 玲奈ママ #- [ φ(。。;)書き直す]

返事遅れますた。。。orz
土日、いろいろと忙しくて、コメントが遅れました~!
今日中にブログ更新しないと、忘れるぞぉ~。“〆(゜_゜*)

#ますっちさん
まだまだですな。
ここらへんのジョークが通じないってことは、ずばり、お子様ってことです。
もうちょっと、修行してください。

ノンちっちさん
ノンちっちさんには、ウケたようですね。
いや~、同感してもらえると嬉しいです。
また、面白いもの見つけたら、どんどん、紹介していきますv(*'-^*)b

玲奈ママさん
ありゃ、いきなり辛口の題名でビックリしました。w( ̄▽ ̄;)w!!
怒られるとは、こりゃ、失礼しますた。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、いちよー、赤文字で注意書き書いたんですがね!?(* ̄□ ̄*;
普通のアンパンマンの洗脳はイイと思いますが、
リアルアンパンマンで上書きがされないようにくれぐれも気をつけて下さい。
(ご主人が教えそう。w(ΦωΦ)wふふふ・・・・)
【2006/03/27 10:04】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/90-f2422ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

