今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

溜まった記事、アップ完了!
あっ、もう2時過ぎてるっ( ̄▽ ̄;)!!
ブログをカキカキしてると、ホント時間の過ぎるのが早い。。。

体調不良で、書き込みできなかった分をアップしました。
なかなかイイ塩梅にできたので、是非、ご覧下さい

  • 今年の初滑り♪オグナスキー場
  • 危険★極盛カレー
  • 素直になる瞬間

    ランキングに参加しています。 時間のある人は、お一つ ポチッ とお願いします。(^○^)/
    ブログランキング・にほんブログ村 FC2BlogRanking! BlogRanking ブログ検索&ランキング BLOGGER!
    人気ブログ検索 - ブログフリーク 週刊ブログ王

  • この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

    おっす!
    特盛カレーはもう食いたくないなー。なぜ完食出来たのか不思議でならないよ;
    夜中若干おなか痛かったしね(?
    あと、靴がきつかったせいか、両足の親指が死にました
    アザか何か知らないけど、爪が変な色になっている…っ

    次は春のツーリング辺りを企画したいっすねー
    【2006/02/26 22:17】 URL | yuh #I5q4lbkw [ φ(。。;)書き直す]

    どーもっ
    どーも、スキー旅行お疲れ様でした。
    今回はアクシデント無かったけど、みんな、極度の疲労があったみたいね。
    親指だいじょーぶかぁー?
    とりあえず、まぁ、折れてなけりゃOKデス d(⌒ー⌒) グッ!!
    春のツーリング企画、テント持って遠出したいねぇ~♪
    【2006/02/26 22:39】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


    コメントの投稿














    jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


    トラックバック
    トラックバックURL
    → http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/67-47e9a05f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    jun-s

    Author:jun-s
    さーて、これから
    何処へ行きましょ♪


    ようこそ、あなたは
    番目の
    お客様です(^^)v

    mixi 参加中!
    Flickr 参加中!

    fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

    リンクはご自由にどうぞ
    ご一報いただければ、
    管理人はとても喜びます♪(^-^)b

    今日もイイコトあった?
    静止バナー画像はコチラ

    最近の記事+コメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    気になるBlogLink

      ⇒マイブログにリンク追加♪
      ⇒このブログに友達申請する

    Yahoo! ログール

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Calendar

    ≪ schedule ≫.
    2008/10
    10/4-5 温泉旅行(四万)
    10/19 東京10Kハロウィンラン
    2008/11
    2008/12

    ジョグノート

    gremz

    地域別アクセス解析


    ジオターゲティング

    Commercial Message

    アマゾン@今日の一押し商品

    Barometer

    boople

    boople 本の検索
    booplesearch

