今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp
スポンサーサイト

ぶらり一人旅@帰宅
ただいまぁ~。4月30日から4泊5日でぶらり一人旅に出かけていましたが、
本日お昼過ぎ14時半頃、無事自宅に到着しました。
20090504_zzr400.jpg
5日間で約2,500km。久しぶりによく走り感無量です。
帰り道はお土産やら着替えやら荷物がとにかく満載で、
アクセルをいつもより多めに回してもなかなかスピードに乗れず、大変でした。(;´▽`A``

一人旅の期間中、ずぅーっとテント泊だったので、
久しぶりに入った自分の部屋の第一印象は「ひろっ!!!」
なんかいつもの空間の3倍くらいの部屋に引っ越してきたような
そんな感覚に襲われました。笑

これは、想像以上にリフレッシュできたってことかな?

とりあえず今日はゆっくりと疲れを癒し、
明日以降にブログを更新していきまーす。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

行程マップをまとめました。見たい方は↓をもどうぞ。
スタート地点は地図一番下の関東地方からだよーん。(^○^)

20090504_map.jpg

1泊目)
福島県 秋山浜キャンプ場 無料
サニーランド湖南温泉 @\230- ★☆☆☆☆☆
→ すげぇ安い!と思って入ったら、安かろう悪かろうな塩梅。
温泉という感覚ではなく、地元の人用の公衆浴場(銭湯)みたいな感じ。
受付のおばちゃんはとても感じよかったんだけどなぁ。次はよっぽどのことが無い限り行かないかな。

2泊目)
宮城県 荒雄湖畔公園キャンプ場 @\500-
吹上高原 すぱ鬼首 @\500-(隣接しているキャンプ場利用時は\100-割引き)★★★★☆☆
→ GW直前だからか、貸切だったw。露天風呂ありで雰囲気もよくゆったりと温泉を楽しめた。

3泊目)
青森県 願掛公園キャンプ場 @\500-
大間温泉 海峡保養センター @\370- ★★★☆☆☆
→ 浴場内がだだっぴろい。温泉、水風呂、サウナ。温泉は海水かな?傷があるとしみるけど、まあまあいい感じだった。

4泊目)
岩手県 相ノ沢キャンプ場 無料
休暇村岩手網張温泉 @\500- ★★★★★☆
→ 久しぶりに「温泉って最高」と思わせる場所。山の反対側が乳頭温泉だけある。温泉は乳白色で硫黄の香りが漂う。露天風呂からの景色はよかった。混雑時だけかもしれないけど、シャワーが弱く、湯温が一定じゃなかったのがもったいないところ。出た後も体の芯からぽっかぽかでなかなかさめない、何度でも行きたくなる温泉だ。
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

あら~(^^;

相変わらず、すんごい距離走ってはりますね(^0^)
素敵です!!
【2009/05/10 22:43】 URL | hana #- [ φ(。。;)書き直す]


コメントおくれましたー。
hanaさんありがとです。
久々に遠出がんばっちゃいました。結構疲れたけどその分感動もひとしお。
帰ってきちゃうと「あっというま」で、なんだかまたいきたいなーって感じです。w

【2009/05/13 00:25】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/639-4432fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

