今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

体温やっと正常値に
20060221183908総合病院だと何時間待たされるか分からないので、
最寄りの個人医院(内科)に行ってきた。
病院は9時からというにもかかわらず、老人達でごったがいしていた。
さすが、病院通いが生きがいになってる老人にはかなわない。
待つこと数十分、名前が呼ばれ自分の番に。
一番注目のインフルエンザ検査をした。
結果は・・・、感染無し。
C=(^◇^ ; ホッ!

でも、症状が酷かったので、いろいろと薬を処方してくれました。

  • クラリス錠(細菌の感染を抑える)
  • PL顆粒(鼻づまりや鼻水を抑える)
  • ロキソニン錠(痛みや炎症を抑える、解熱作用)
  • ビオスリー錠(腸の働きを助ける)
  • フェロベリンA(下痢を止める)
  • セルベックスカプセル(胃の粘膜を保護する)

    1日3回、全部で6錠と1包を飲まなきゃいけないみたい。
    普段なら民間療法で直すので、全く薬に頼らないのだが、今回ばかりはそうはいかない。早く復帰できますよーに


  • この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

    コメントの投稿














    jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


    トラックバック
    トラックバックURL
    → http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/61-20362bca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    jun-s

    Author:jun-s
    さーて、これから
    何処へ行きましょ♪


    ようこそ、あなたは
    番目の
    お客様です(^^)v

    mixi 参加中!
    Flickr 参加中!

    fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

    リンクはご自由にどうぞ
    ご一報いただければ、
    管理人はとても喜びます♪(^-^)b

    今日もイイコトあった?
    静止バナー画像はコチラ

    最近の記事+コメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    気になるBlogLink

      ⇒マイブログにリンク追加♪
      ⇒このブログに友達申請する

    Yahoo! ログール

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Calendar

    ≪ schedule ≫.
    2008/10
    10/4-5 温泉旅行(四万)
    10/19 東京10Kハロウィンラン
    2008/11
    2008/12

    ジョグノート

    gremz

    地域別アクセス解析


    ジオターゲティング

    Commercial Message

    アマゾン@今日の一押し商品

    Barometer

    boople

    boople 本の検索
    booplesearch

