今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

伊豆@カヤックツアー3
2008年8月30日(土)

とある入り江でお昼ご飯を食べ終えしばしの休憩。

砂浜にはいろとりどりのカヤックがいっぱい。
もう、これだけで絵になるなぁと思うのは俺だけでしょうか?

本来であればここはめっちゃ透き通っているとてもキレイなところ。

しかし昨晩から続いた雨により山からの濁流が一気に流れ込んでしまい、
上から眺めてみるとご覧のとおり海底が全く見えない。

遠めでこの景色を見てみるといい雰囲気なんだからホントに惜しい。。。

本来であれば何も見えないのでスノーケルは中止ということだったが、
他のお客さんが頼み込んでOKを頂いた。
なーんも見えないけど海の中ってとても気持ちがいいよね。(*´∇`*)
入り江の入り口の方へ進むと透明度が若干良くなり、
岩場の影を除いてみるとたくさんのルリスズメダイを発見。
よっしゃ!ここまで泳いできた甲斐があったぞ♪


いろいろと回ったツアーもこれで終わり。
最後に出発した岸までカヤックを漕いで戻ろう。
普段なら「えー、もう!?」という感じなんだけど、
心地よい充実感で満たされていてなんだか不思議な感じだ。

カヤックを漕ぎながら空を見上げる。

薄っすらとした雲と青空が入り混じる感じがいいね。
午前中の豪雨はなんだったの?と思うほど最高の気分。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


最後にカヤックの前で記念撮影。パシャリ。
みんな終始満足感に満ち溢れている笑顔。
この最高の笑顔を写真で公開できないのが悔しいね。(^^;


ツアーの後は温泉にゆっくり浸り、近くでお土産を買い込んで、宿へ直行。
定刻どおりの夕食を食べて久しぶりの20時就寝。
そして、翌朝7時半に起きた(11時間半睡眠)ということは秘密の話。
ちなみに他のメンバーは8時まで寝てて、その後、車内でも終始寝てたっけ。w
まぁ、だれとは言わないけどねぇ~♪♪♪

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/600-a5c5cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

