今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

沖縄旅行@プライベートビーチ?
2008年6月15日(日)AM8:00

おはよう。朝、目を覚ましカーテンを開けてみると、
そこには晴れ渡った空が広がっていた。

みごとに雨の予報が完全に外れ、おもいっきし太陽出てるんですけど?w

前日は美ら海水族館を回った後、友人ミネ君の親戚らが営んでいる
地元の料理屋さん「海鮮亭」で沖縄料理を堪能しホテルへ。
初日にしてチェックインが21時半ってどんだけ~。(;´▽`A``

部屋に案内されてからは風呂入ったり明日の打ち合わせしたりと
やることが目白押しで結局寝たのは0時前後。
しかし前日の睡眠時間2時間でよくここまでもったもんだ。w

さて、今日はつっち~さんの紹介で予約をしたお店でカヤックツアーの日。
眠い目をこすりつつ準備して少し早めに出発したら
なんと1時間前に現地に到着してしまった。

んー、ここで待ちぼうけするのもつまんないし、
あてもないぶらりドライブへ出かけましょう

目的地を通過してから数分。
ほどよい駐車場があったのでそこに車を停めて・・・、おっ、あったあった。

透き通る海が地平線まで続くプライベートビーチ。
今日の気温は(たぶん)30℃を超えているため、
普通に立っているだけでも汗がにじみ出てくる。
うん? それじゃ、入っちゃう? よし、入っちゃおう♪


水温は25℃でちょうどいい感じだ。
足からじゃぶじゃぶ入っていくととても気持ちがいい。
満面の笑みでのVサイン。ん~、顔を公開できないのがつらい。w


完全に兄の存在をも忘れて沖縄の海と戯れる。
いやー、しかしこの綺麗さはたまらん。
もう、関東の人にはゴメンナサイって感じだ。

「兄ちゃん、兄ちゃん!!!」

突然、我に返り呼んできたかと思えばなにやら発見したらしい。
魚ならその辺に普通にいるはずだよ?

と思って見てみたら、なんと、ハリセンボン。
おおお、こんな浅瀬に!?天然もんに会えるなんてすごくない?


他にも会ややどかりがあちらこちらに。
一生懸命に岩場を登っていく姿はなんとも愛らしい。

岩場を登ってちょっと高いところから撮影。パシャリ☆

やっぱ沖縄の海ってきれいさ~。すばらしいさ~。

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/546-ff39b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

