今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

能登半島一人旅@大崎海浜公園キャンプ場
2008年5月8日(木)

東尋坊でゆっくり観光を楽しんだ後は、
1回も休憩を取ることなく一気に北上。
およそ100km走った所で今日の宿泊予定地に到着した。

到着したのは、日本海に面した「大崎海浜公園キャンプ場」。

着てそうそう管理人のじっちゃんに言われた言葉。

「ははは、今日はお前さん一人じゃぞ~。w」

ここに来てもやはり宿泊者1名。(;^ω^)

さすがに、もう、驚きません。w

申込書を書き利用手続き済ませる。
代金は入場料200円+テント場代300円で合計500円。やすっ!

回りは防風林に囲まれているため景色はほとんど無いが、
頭上には視界をさえぎるものが何も無いので大きな空がドカンと広がっている。

キャンプ場は40サイトものテントが建てられそうな広大な敷地が広がっている。

さて、どこにテントを張ろうか?

「そりゃ~、もちろん、キャンプ場独り占めなんだから
この広大な敷地をめいっぱい楽しまなくちゃ。」



ってことで、真ん中にテントを建ててみた。

「おおおっ~♪」

って、なんだが寂しい。(;´▽`A``
それと、バイクから遠いデス。w


結局、テントを設置したのは、道のすぐ傍の場所。
もっといえばキャンプ場の隅っこ。w
(やっぱり俺って貧乏性なのか?www)


キャンプサイトから少し足を延ばしてみるとそこには砂浜があった。
ここの砂浜はとてもきれいでごみ一つ落ちてない。
夏に来たなら潮風が最高なんだろうなぁ。

その後は近くのスーパーで自炊食材を購入してそのまま温泉へ。

キャンプ場の近くにある「天然ゆったり温泉」。
長らく走った後の温泉はまさに天国。
温泉の名どおりゆったりさせていただきました。

テントに戻ってからは夕食を作って食べて就寝。
砂浜の波の音をバックミュージックに寝るテント宿泊は、
ちょっとリッチな気分にさせてくれる。

もちろんこの夜はすぐに爆睡。
さて、明日はどこまでいけるかな?
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 23:55】 | # [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/536-2e121a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

