今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

仲良しメンバー同窓会
つい1週間前の出来事。来月初めにN夫妻が沖縄へ移住する。
「遠くへ行ったら、みんなで合うのは難しくなるね。。。
どうせなら、来週末あたりにみんなで集まっちゃう?」
ってなことで、急遽、同窓会をやるに至った。

とは、いったものの、5,6年前の新聞奨学生時代のメンバーを集めなければいけない。
卒業アルバムのような連絡網は存在しないし、皆の所在地も不明だ・・・。
う~ん、とりあえず、連絡つく人をツテに頑張って集めて6,7人程度集まればいいんじゃない?
そんな感じで、電話とメールを駆使して、繋がる人に連絡をしまくった。

結果は、意外や意外!!!
なんと、全部で12人!?(子供達を含めれば15.5人!?)

こりゃー楽しくなるぞ



そして同窓会当日

一応幹事なので、早めの20分前に到着。
店の場所を確認し、先に店に入る。

来ているメンバーで会話を楽しみ、集合時間の5分前。
さーて、何人来ているか数えて見ましょう~♪

続きはコチラをクリック!
1人、2人、3人、、、そして、俺。 ( ̄◇ ̄;)エッ

・・・。( ̄□||||!! 全部で、4人でしゅ。。。

ははは・・・。ヾ(;´▽`A``

そ、そんなもんだよねぇ。ヾ(;´▽`A``

まぁ、このぐらいは予想してたので、いわゆる「想定の範囲内」ですけどぉー。ヾ(;´▽`A``
(どっかで書いたフレーズのような・・・)

時間が経つこと十数分。
ぞくぞくと「遅れてスマン」の連絡がきはじめた。

同窓会集合写真1次会結局、開始を30分遅らせ、
最終的に全員集まったのは1時間後。
まぁ、楽しけりゃいいよね。
皆が集まってからは、思い出話や近況報告から始まり、
会話がヒートアップしていった。


いやぁ~、とぉ~~~~~~~~~~~~~っても楽しかったぁ~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんな5,6年のギャップは感じられない。
全然変わってなくて、昔にタイムスリップしたみたいだった。

1次会が終わってからも、2次会で2時間呑みなおして、3次会で朝までカラオケ大合戦!

同窓会集合写真3次会(カラオケ)カラオケでは、曲の予約が最高12曲になるほど、ヒートアップ!
途中、曲が途切れることはなかった。
今振り返ってみると、2次会終わったのが23時。
始発の5時ギリギリまで呑んで歌ってたわけだから、
6時間の耐久レースだったんだね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ふふぅ~

それにしても、この6時間は疲れを感じさせぬ「あっ」という間だった。(俺だけ?)
ちょっとハードな感じもするけど、たまには、こうゆう飲み会も「アリ」だね♪
これに懲りずに、また何年後かに皆で集まってやりましょう~ヽ(^◇^*)/
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/53-0566cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

