今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

Enjoyプラン★午後の部(ゆうえんち)
2月5日(日)よみうりランド、温泉、そして宴会
10時30分
鵠沼海岸発の電車に乗り込み、よみうりランドへ向かう。

午後からは、学生時代からの親しい友人達と待ち合わせ。
集合は11時半。ここからだとギリギリセーフな感じ。
場合によっては、バスの乗り継ぎが悪く遅刻するかも・・・。

京王よみうりランド前駅で下車し、急いでバス停に向かう。
ちょうど、バスが来ていて、階段を駆け下り、飛び乗った。
「ふぅ~、これでなんとか間に合ったな」

11時25分
バスは5分ぐらいで、よみうりランドに到着。
どうやら、一番乗りみたい(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、みんなにメールを済ませてから、
時間つぶしを兼ねて、パシャリ、パシャリ、パシャリ。

大観覧車大観覧車(横から)観覧車(下から見上げる)

ん~、この透き通るようなブルーの空は、たまらんねー。(^○^)

よみうりランド風景2よみうりランド風景

待つこと、十数分。みんなから連絡がきた!!!

もぅ、みんな心配させやがってと思っていたら・・・!!!?

続きはコチラをクリック!

・・・。

はい。み、みんな、遅れるそーです。( ̄□||||!!

ははは・・・。ヾ(;´▽`A``

そ、そんなもんだよねぇ。ヾ(;´▽`A``

まぁ、このぐらいは予想してたので、いわゆる「想定の範囲内」ですけどぉー。ヾ(;´▽`A``

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
男ひとり、遊園地入り口の外、雲一つない晴天の下で、待ちぼうけ~♪

サンサンと降り注ぐ太陽の光に、シャキっとした冷たい風。
写真を撮るのもいい加減に飽きて、ベンチにゴロンと横になり、
吸い込まれるような青空を見ていたら、
だんだんと睡魔が襲ってきた。Zzz (´~`) むにゃむにゃ

12時18分
夢の中で電話が鳴った。無意識に携帯をとり、「もひもひ?」
ってな感じで、やっと午後の部スタート!

とりあえず、遊園地の中に入って腹ごしらえをしましょう。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

乗り物(絶叫マシン)13時35分
遊園地内は、休日&晴天なのにもかかわらず、ガランといった感じ。
カップルや家族連れがチラホラいるだけで、
乗り物に並ぶ長蛇の列は見当たらない。

よしっ、片っ端から乗っていこう!ってな感じで進行。
とにかくいろいろな乗り物に乗りまくった。
どのくらい楽しかったかは、
写真で想像して下さいねーσ( ^ー゜)
乗り物1乗り物2乗り物3

閉園ギリギリまで遊び尽くし、最後に大観覧車に乗って最後の締め。
ちょうど、日が沈む夕焼けのタイミングだった。

夕日が富士山の稜線をなめるように、ゆっくりと沈んでいく。
沈んだ後も富士山のシルエットがくっきりと残り、なかなかドラマチックだった。
観覧車より夕焼け1観覧車より夕焼け2観覧車より下界の風景

お決まりの集合写真16時55分
出口ぎわで、お決まりの集合写真。
よみうりランドのマスコット「ランドドッグ君」と一緒にパシャリ。

今日は久しぶりの遊園地で楽しかった。
きっと、みんなの思い出の一頁に刻まれることでしょう。

丘の湯17時10分
よみうりランドに隣接している温泉「丘の湯」へ。ちょうど混み合う時間帯ということもあって、整理券配布で15分待ち。入浴料は1人700円。銭湯に比べてちょっと高めだが、中の施設はいろいろ揃っていて安く感じた。

19時30分
すっきり、さっぱりしたら、次は腹ごしらえ♪
最寄駅まで移動して、宴会になりました。
呑んで、食べて、笑って、騒いで、ふと思い出話にふけってみたり。
こうゆう気の合う「友人の中の友人」みたいな人ってなかなかいないよね?
皆さんは、そうゆう人いますか?

23時45分
楽しい時間は「あっ」という間に過ぎるもの。
気が付いたら、終電5分前に!!!
えっ、もう4時間もたったの・・・(゜_゜i)タラー・・・
急いで精算を済ませ、駅へダッシュ
なんとか、みんな終電に間に合ったようでした。

0時35分
自宅に到着。ほろ酔い気分で、歯を磨き、顔を洗って、バタンキュゥ
今日(昨日)は、早起きして、走って、笑って、叫んで、呑んで、食べて、
最後にまた走って、とっーーーーーても、充実した1日でした。

よみうりランド
丘の湯

ブログランキング・にほんブログ村へ BlogRanking ブログ検索&ランキング BLOGGER!
人気ブログ検索 - ブログフリーク


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v
いいなぁ~(ーー)
ほ、本当は・・・この中に居たはずなのに・・・(涙)
とにかく、楽しかったみたいで良かったv-10
誰も、その話をしないから、ここでUPされるのを待ってたよ!!
うちの旦那さえ、仕事じゃなければ・・・v-42そんな、旦那は今、娘と夢の中です・・・
しかし、やはりというか、みんな遅刻だったんだねぇ・・・(笑)
でも、楽しかったみたいで良かったv-137

こっちの近況は、本日、マンションの頭金の1部を振り込みましたv-61
一気に、貧乏になった気分だよ~v-12
楽しみだけど、不安でもあります・・・。まぁ、頑張るのは旦那様v-238ですが。
ちょっと駅から徒歩ありますが(とはいえ、今程ではないけど)、広い新築マンションです。
まぁ、詳しくは、今度あったときにでも・・・。是非、遊びにきてね♪
これで、v-73が迎えられます。ベビーの方が、先に生まれるけどね(苦笑)

あ、12日の件、聞きましたv-222
なんか、いろんな人が来るみたいで楽しみだけど、ドキドキです。
では、その日に・・・。
【2006/02/08 00:01】 URL | 玲奈ママ #- [ φ(。。;)書き直す]

ついにお家ゲット!?
こんにちは、コメントありがとうです。(^^)
「はぃ~、5日は、とーーーっても楽しかったです♪」
と、あんまり言うと、後ろからv-12刺されそうなので、
これくらいにしておきます。(^^;)
さてさて、新居がついに決まったそうですね。おめでとうございます。
そんな大きい買い物できるなんて、うらやましい。
旦那様には精一杯頑張って働いてもらわねばなりませんねv-219
【2006/02/08 12:25】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/50-1be55965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

