今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

EeePCげっと♪
以前の記事「いいPC?」でも書いたEeePC。

次の入荷は2月中旬と聞いていたのだがなかなか店頭に出てこなく、
まだかまだかと待ちわびていたらどうやらまた出遅れてしまったみたい。

ネット上でも騒がれているように消費者からは大反響だったらしく、
入荷次第売り切れが続出しているみたい。
やふーおーくしょんでも定価以上で取引されてるし・・・。

2回目の入荷も見逃してしまったと思いながら、最寄りのヨドバシへ。
すると、数量わずかながら在庫があった。

ここまできたらもう買うっきゃないでしょ?

すぐに店員さんに声をかけ在庫を確認してもらい購入♪
ちなみにどーせ外でPCするならと今話題のe-モバイルも契約。
EeePCとEMOBILE(ギガデータプラン・にねん)を同時契約すると、
¥30000引きということで¥19,800で購入した。

購入手続きは10分足らずで完了したが、
回線開放までには小1時間かかるとのことだったので店内をぶらぶらぶら。。。

家に帰り早速電源入れてEMセットオン!

世の中ずいぶんと便利になったもんだ。
なんのトラブルもなく(あたりまえ?w)いとも簡単にネット接続。
速度も最大7.2Mbpsということで期待通りの速さ。
家のADSL接続の速度と比べてみても全く違和感を感じないほどだ。

Ψ(`∀´)Ψケケケ
これで旅先でもいろいろと更新できるのだぁ

画面とキーボードは若干狭い感があるけど、
まぁ、初モバイルという意味では適切な買い物だったかな?
この値段でこのスペックはおすすめです。

あっ、でも、これからこのEeePC買おうと思っている人は、
パワーアップバージョンが夏ぐらいに出るみたい?なので
待ったほうがよさそうよ?

Asus Eee PC 9インチ版

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/491-2371ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

