今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

お風呂でハバネロ
毎日、寒い日が続いているがそんなときには、
熱い風呂にざぶんと入ればあっというまにポッカポカ。

でも一番の方法といえば辛いものをたくさん食べること。
そうすれば体も心もあったかくなりホットになるのだ!

(^・ω・^).....ンニュニュ!?

Σ(・o・;)そ、そうか!!!

つまり「1+1=2」この方程式が成り立つのであれば、
「熱い風呂(1)+辛いもの(1)= とても暖かい(2)」となるはずだ!w

と、前置きはこれくらいにして、
近所のドラックストアで買ってきた一品。
「暴君ハバネロお風呂用」

辛いもの愛好家にとってはこのパッケージを見た瞬間、
ネタ的にも買わずにはいられませんでした。(笑)

パッケージには面白いことがいろいろかいてあって、
「ほどばしる!暴君の熱い汗!!」とか、
「ラテンの情熱!ブラッドオレンジの香り」とか書いてある。
もちろん「たべちゃダメ」という表記もありました。w

さーて、さっそくお風呂を沸かして入れてみましょう~♪
袋を開封して、いざっ、投入!!!


画像が悪くてすみません。m(_ _;)m

入れた瞬間に赤い(オレンジ)色の粉末が一気に浴槽内に広がる。

なんとなくきれいなものを汚しているような、
少し罪悪感を心に覚えるのはなぜでしょうか?www

そして、数秒後には完全に広がった。
なんだか微妙で複雑~な色。(;´▽`A``

ちなみに成分表によると微量のカプサイシンが含まれている記述があるが、
実際にハバネロは使ってないようです。(あたりまえ?w)
残念・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

香りはオレンジがベース。でも、なんなんだこの香りは。
例えるならばアメリカンなジャンクフードを開封したときの、
「うっ!」っとくる独特な香り。

リラックスできたかどうかは別にして、(えっ?)
いつもの風呂よりは温まったかな?
(きっと、いや、たぶんwww)
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/489-1b18eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

