今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

今年の初走り
今日が2008年明けてからのバイク初走り。
昨年は元旦から四国を走っていたけど、今年のスケジュールは
スキーやマラソン中心でなかなか乗る機会がなく今日になってしまった。
というのはイイワケで本当はことごとく寒さに打たれ負けていたヘタレライダーjun-s。(-_-;)

あまり乗らない期間が長いとMYバイクもスネてしまう
(エンジン掛からなくなってしまう)のでそろそろ乗ってあげましょ♪

気温3度。北風の吹き付ける中行って来たのは三浦半島。

寒いことを気にしなければ空気は澄み日差しが暖かく、
ツーリングとしては最高のコンディションだ。

ここで一番有名なものといったら三浦大根。
ということでやってきたのは一面に広がる大根畑。

見渡す限り青々しく鮮やかに育っている大根はとても美しい。
遠方に見える山脈と風景が一体化していてなんかいいよね。w

ちなみに余談だが3月にここ三浦で開催される三浦国際マラソンでは、
参加賞としてTシャツと三浦大根がプレゼントされるそうです。w

こんな道を走っていると寒さも忘れ気分が高揚していく。
そして、、、思わず大根畑をバックにパシャリ

えっ( ̄◇ ̄;)エッ、バイクの後ろに積んでいる白いものは何かって!?

そりゃーもー、ここ特産の三浦大根に決まってるでしょー。w
ちなみに袋の中身は大根4本。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
もちろんGIVIボックスの中も野菜だらけなのは言うまでもありません。


カウル付きのスポーツバイクに大根はどうあがいても不釣合いじゃ!
なんてご意見は多数だと思いますが、現代的な言葉で表現させてもらいますと、

そんなの関係ねぇ!

まぁ簡単に言うと、外見も重要ですが
目的に応じてその場面場面に合わせた行動が大切ということです。

ただ、帰り途中の道路では背後から集中する視線がきつかった&
車の中の子供達に指をさされ人気者だったのは言うまでもありませんがネ。w
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/476-13aaebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

