今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

あけおめ♪
ようやく年末年始の旅から帰ってきました。

ここに訪れて頂いた皆さん、明けましておめでとうございます

今年もいろんなところへがんがん行ってたくさんのことを体験して、
どんどんブログを更新していきます(たぶん)ので、
どっしりと腰を据えて、じぃっっっくりと気長にお待ちください。w


と、冗談(?)はさておき、ここ数日で2,3記事アップしようと思っていたのですが、
昨日・今日とイベント盛りだくさんなため朝から晩までほとんど動きっぱなしで
自宅に戻ってくるころには残り体力乏しく、キーボード叩くにも脳ミソ働かずでした。

そんなこんなで結局、こうして新年の挨拶(仮)を書いて今日のブログ更新を終えようとしているわけであります。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちなみに年末年始からのスケジュールはこんな感じでした。

12月30日:(AM)新幹線で福島まで移動。(PM)13時~16時スキー滑りっぱなし。
12月31日:9時半~16時、昼食以外スキー滑りっぱなし。
01月01日:9時半~16時、昼食以外スキー滑りっぱなし。
01月02日:9時半~16時、昼食以外スキー滑りっぱなし。
01月03日:9時半~16時、昼食抜いてスノボー滑りっぱなし。
01月04日:9時半~16時、昼食抜いてスノボー滑りっぱなし、自宅帰還25時。
01月05日:(AM)旅行の荷物整理・洗濯、(PM)会社関係の新年会兼懇親会、自宅帰還24時。
01月06日:5時起床で江ノ島へ(自転車40km)、月例湘南マラソン10km、鎌倉・鶴岡八幡宮参拝。

こうして思い返してみても結構動いたんじゃないかな???
決してぐったりしているわけではないのだけれどこうして日々動きっぱなしだと
1日1日少しずつ蓄積されていく筋肉痛や疲れが飽和状態で消化しきれないのであります。

1日ばかし休息を入れたいものですが、明日から仕事ということで、
また、気を引き締めてリスタートです。

今年も1年間、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

運動しまくりだね。
びっくりです。
アクティブだなぁ~
風邪ひかないようにね!!!
【2008/01/08 08:00】 URL | がく #- [ φ(。。;)書き直す]


う!(@_@;)

読んでいるだけで、
筋肉痛に・・・・(笑)

怪我には注意してくださいね(^_^)/


本年もよろしくお願い致しますm(__)m
【2008/01/08 22:10】 URL | マー #- [ φ(。。;)書き直す]


#がくさん
そういえば最近の年末年始はあまりゆっくりした記憶がないっす・・・(^^;;
でもまぁ、楽しければヨシ!ということで(^^)b♪

#マーさん
あけましておめでとうございます。
毎度、ちょくちょく書き込んでいただき嬉しい限りです。
(^o^)/はーい、怪我には十分に気をつけます。(たぶんw)
今年もどうぞよろしくです。(^^)v
【2008/01/09 22:04】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


色付きの文字ありえん!!
いや、jun-sならやりかねないv-391
スキー&スノボ連荘までなら多少理解可能。
帰京してからの運動量は理解不能v-363

このアクティブさたるや、新年早々見習いたいです~e-267

今年もよろしくなのだ!!
【2008/01/09 23:12】 URL | みっほ~ #- [ φ(。。;)書き直す]


おっす。新年の挨拶ありがとう♪
スケジュールってのはなぜか知らぬ間にどんどん埋まっていくんだよね。
気が付いたときには“\(^o^)/オワタ”ってこともよくある。
でもまぁ、なんでも最終的に楽しけりゃいいのさ~。
こちらこそ、今年もよろしくなのです!(^O^)b
【2008/01/10 14:55】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/469-5a20107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

