今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

携帯で見る「芸能人ブログ」ランキング
「ぶろぐ? あぁ、blogね。」
最近はこの言葉をよく聞くようになったが、つい数ヶ月前までは、僕もこんな感じだった。
世間で騒がれていても「どうせ、見知らぬ人が個人的に書いている日記でしょ?」ってな感じで、
見ようという気も起こらなかった。
でも、いざ自分が書くようになってからは、頻繁にいろんな人のブログを見るようになった。
ブログで書き綴っていく文章には、独特の表現や雰囲気があり、
書いている人の率直な意見や、物事を見る角度が伺える。
こんな表現の仕方があったのか!とか、話題の取り上げ方などすごく勉強になる。

もちろん、僕がこのブログを立ち上げるキッカケになったのは、
あるブログの影響なのだが、その話はまた今度♪



YAHOO!NEWS で、携帯で見る「芸能人ブログ」ランキングが発表された。
芸能人は忙しくてブログ書くどころじゃないだろうと思っていたら、意外と書いている人が多い。
ブログって、あくまで個人的な日記であるわけだから、
それを見ている人達は、なんだか秘密を見たような錯覚に囚われる。
だから、隠れていたものを見つけた時のような喜びがあり、
ちょっぴり得した気分になるんだろう。
特に芸能人ブログは、テレビインタビューとは違って、すごく親近感がある。
思ったことを率直に書いているから、知らない一面を発見したり、
今までのイメージが変わったりするね。

■芸能人・タレントブログ人気ランキング トップ20■
1位132ptblog 眞鍋かをり
2位49ptblog インリン・オブ・ジョイトイ
3位48ptblog 中川翔子
4位34ptblog さとう珠緒
5位27ptblog 小明(あかり)
6位25ptblog 金田美香
7位25ptblog 喜屋武ちあき
8位25ptblog 千秋
9位24ptblog FチョッパーKOGA/古賀美智子(THEPINK☆PANDA)
10位24ptblog 片岡明日香
11位24ptblog 木佐彩子
12位24ptblog 関根勤
13位24ptblog 初音みう
14位23ptblog 安藤希
15位23ptblog 井上和香
16位22ptblog 高橋瞳
17位21ptblog 菊地美香
18位21ptblog 佐藤利奈
19位21ptblog 仙台エリ
20位21ptblog ムーンライダーズ
アクセルマーク「Toplog」(トプログ)調べ(1月22日時点)
★今現在のランキングは「Toplog」で確認できます。

個人的に好きな(おすすめ)有名人ブログはこちらです。
  • 普天王の現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
  • 須藤元気さんのGenki Sudo Diary
  • ボビー・オロゴンのおれのまいにち



  • この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

    コメントの投稿














    jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


    トラックバック
    トラックバックURL
    → http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/42-a1a8c525
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    jun-s

    Author:jun-s
    さーて、これから
    何処へ行きましょ♪


    ようこそ、あなたは
    番目の
    お客様です(^^)v

    mixi 参加中!
    Flickr 参加中!

    fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

    リンクはご自由にどうぞ
    ご一報いただければ、
    管理人はとても喜びます♪(^-^)b

    今日もイイコトあった?
    静止バナー画像はコチラ

    最近の記事+コメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    気になるBlogLink

      ⇒マイブログにリンク追加♪
      ⇒このブログに友達申請する

    Yahoo! ログール

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Calendar

    ≪ schedule ≫.
    2008/10
    10/4-5 温泉旅行(四万)
    10/19 東京10Kハロウィンラン
    2008/11
    2008/12

    ジョグノート

    gremz

    地域別アクセス解析


    ジオターゲティング

    Commercial Message

    アマゾン@今日の一押し商品

    Barometer

    boople

    boople 本の検索
    booplesearch

