今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

不完全燃焼☆解消ジョグ2
2007年7月16日(月)昼時

気持ちがいい青空の下、ペースを崩さずにぐんぐんと距離を伸ばす。

青空にはまだらに浮かぶ雲、一面に広がる緑の原っぱ、遠くにそびえ立つビル群。
この写真、実は走りながら撮影したけど、なかなかいいアングルでしょう!?

続きはコチラ
臨海副都心を抜けたところで一旦止まり、コンビニで昼食を調達する。
そこからまた10分弱走り到着したのは、晴海ふ頭公園。

ここまででジョグは約2時間。
結構お腹がぺこぺこで到着するなり一斉に食べ始めた。

みんなそれぞれそのとき食べたいものをチョイス♪
こんなにコンビニ飯ってウマかったっけ???
い、いや、そう感じたのは初めてかもしれない。。。

食べてから20分間の休憩を挟んだら、さぁ、出発だ!

来た道を引き返し晴海通りに戻ったらそのまま築地方面へ向かう。
このまま晴海通りを一直線に通過すれば皇居までは1本で行けるのだが、
さすがにランナー3人集が銀座のど真ん中を通過するのは抵抗がある。

しかし、そうはいっても、時間的にあまり遠回り出来ない。

3人による3人のための会議の結果、『1本隣の道を行く』という話でまとまった。

最初はなるようになるさと調子こきながら走っていたが、
銀座中心部に近づけば近づくほど、オシャレな格好をした女性や、カップルが増えてくるのにビビり、
だんだんとスピードが上がってくる 。

正面から歩いてくる人と目が合い、スピードUP!

遠くでコチラを見ている人に二度見され、さらにスピードUP!!

歩行者を追い抜いた後に感じる強烈な痛い視線、スピードUPPP!!!

そして、気が付いたときにはかなりのハイペースになり、
ジョギングというよりも3人の鬼ごっこ状態に。。。(;´Д`A ```

それでもなんとか止まることなく、銀座五丁目に到達し中央通りを走り去る。

どんなときでも写真を撮るのを忘れないのがブロガーの真髄なり。w
居合抜きの如く、瞬時に取り出したデジカメでパシャリ☆。(*ノェノ)キャー

そういやぁ、今日のこの時間帯って、歩行者天国だったっけ。
写真に写った人たちは少ないけれど、
本当はもっと人でごった返していて大変だったのよ。

それにしても、あの視線は痛すぎるっ(/_<。)

やっとのことで銀座を通過し、途中でまたパシャリ☆

一応、証拠写真ということで、ハイ、こちらは帝国ホテルでございます。

帝国ホテルを通過したら、そこは皇居の隣にある日比谷公園。

そしたらここらで一休憩しましょ♪

吸い込まれるようにベンチに腰掛け荷物を下ろす。
そして近くで販売していたアイスが目に入り、次の瞬間には買っていた。(笑)

日比谷公園の噴水とアイス(オレンジ味)。
ひと汗もふた汗もかいた後の甘くて冷たいものはまた格別。
疲れが一瞬にして吹き飛ぶ感じだ。

次へ続く...

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/394-935c5390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

