今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

24時間リレーマラソン?
2007年7月14日(土)

待ちに待ち、ようやく開催日を迎えることとなった
24時間リレーマラソン in 富士北麓公園。

しかし、台風の針路は予想通り本州を通過する様子。

これじゃあ、大会も中止にせざる終えないだろう。

くやしいけれど仕方がない。

そう思いながら、当日の5時半の中止連絡を待つ。

そして5時半。
中止の際にはHPにて掲載されるということで、
携帯画面を更新して見てみる。

なにも変わらない。。。

10分後、再更新。

なにも変わらない。。。

その後、みんなで何度再表示したことだろうか。

結局、なにも変わらなかった。。。

「本当にやるの?」と疑心暗鬼になりながらも、
土砂降りになりつつある東名を下り富士山のふもとへ向かう。

大会会場に到着し、登録手続きを済ませたら、
カッパを着てもびしょぬれになる酷い雨の中、
テントを建て、マラソンの準備に取り掛かる。

そして、予定通り7月14日(土)10時に大会がスタートした。

こんな雨の中にもかかわらず、今回のエントリーチームの参加率は約8割。
今年のエントリーはMAX210組の申し込みがあったようなので、
少なく見積もっても1500人が来たことになる。

やっぱり、こうゆう行事に参加する人ってパワフルだ。

そんな中、衝撃の事実がみんなを襲うこととなる。

そ、それは。。。

続きはコチラ
明日には関東に上陸する台風4号を示唆してか、

24時間リレーマラソン

改め、

6時間リレーマラソン

に途中から変更。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

大会本部は「予想はしてたけど、やっぱり危険だよ」
みたいな感じだったのだろうか?

参加者の身の安全を確保することは大切だけど、
もーちょっと早く言ってほしいもんですなぁ!!!

そんな不平不満があちこちで言われている中、
予定されていたイベントが幾つか行われた。

マラソンにちなんだウルトラクイズ。
最初は三択と○×クイズから始まり、人数が減ったところで、
回答形式のクイズへと移る。


スペシャルゲストの猫ひろしも登場し、最終的に優勝した(してしまった)のは、
なんとうちのメンバーであるyoneさん。

yoneさんの満面の笑みが、不敵な笑みに見えるのは俺だけか!?w

超×∞の雨男。
今回は台風をも呼び、水を得た魚の如く、
絶好調につぎつぎとクイズをクリアしてしまったようだ。

おそるべし。。。∑( ̄[] ̄;)!

そんな中、6時間というものは早く過ぎ去り、16時完走。
みんなでゴールするのは気持ちがいいものだけど、
ん~、感動や開放感を味わうには“なにか”が足りない。

最後はびしょぬれの体に鞭打ち、テントを片付けて解散。

今回のうちのチームの新規参加者は5,6人くらい。
その人たちに声を大にして言いたい。

「本当は、晴れてたら、

もっと、すっごく、めちゃくちゃ、

言葉では表せないくらい楽しいんだよ!」

「来年また参加して実感してほしいんだ」


ホント、俺のココロからのお願いデス。
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/392-84ebb6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

