今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

一人暮らしに終止符
フリー素材:http://sozaiwing.com/家庭の事情というか何というか。。。
来月(5月)をもって、現在の自宅を引き上げ、一時実家へ戻ることとなった。

高校を卒業してから約7年間。
自由奔放にやりたいことをやり、掃除洗濯をこなし、飯を作り、一人で生活してきた。
振り返ってみても一人暮らしの良さは何ものにも変えることができない。
今の自分があるのは、今までの生活で培ってきたものが大きいと思うし、
今後もこの生活を続けたいとつくづく思う。

でも、一時、休戦。。。

家族内でたくさん話合い、少ない頭をフル回転させいろんな方法を考えた。
そして、出た結論がこれだった。

正直、頭で分かっていても、気持ちが納得していない。
ちゃんと現実を見つめなくては。
次の未来へ向かって、きっといい方向へ進むはず。

たまには我慢することも大切さ。

自分、がんばれ。。。



この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

一人で暮らす。
そして継続する事は、
大きな成長になったことでしょう。
(私は無いんですがね)

ご実家に戻ったとしても、
培ったものは、必ず活きます。

何がどうしたかは、判りませんが、
人生に無駄ってのはそんなに無いんだろうなぁ・・と思います。

まだまだこれから、
頑張ってくださいね(^_^)/
【2007/04/10 23:17】 URL | マー #- [ φ(。。;)書き直す]


どんな理由かはわからないけど、

そうと決まったら前向きに生きるしかない。

その環境で最大限に楽しむしかない。

それが今のあなたなのだから。





ということで、なんかあったらお兄さんに何でも相談しなさい。
いろいろな経験からのアドバイスを差し上げるよ。
(冗談でいっているのではないからね)
【2007/04/11 00:06】 URL | ozya #- [ φ(。。;)書き直す]


この記事にはコメント期待してなかったんだけど。。。

#マーさん
マーさん、貴重なコメントありがとうございます。
もちろん、”無駄”なんて全く思っていませんよ。
ただ、俺の性格上、楽な環境・甘えられる環境だと、どうしても楽な方向へと進んでいってしまう。
だから、あえて厳しい(自分で全てをやらなきゃならない)環境に飛び込まなきゃと。。。
そろそろ、ちゃんと自分を見つめ、この性格を変えないといけない時期なんですかねぇ。
( ̄へ ̄|||) ウーム

#ozyaさん
ozyaさん、大人なご意見ありがとうです。
>その環境で最大限に楽しむしかない。
確かにそのとおり。前進あるのみですね。
今のモチベーションを大切に頑張ってゆきます。v-91
【2007/04/11 09:26】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]

あとがき
今回の文章、ちょっと暗く書きすぎたかナ。(^^;;

今の思っていることをこのまま自分の中に閉まっておくと、
なにかの瞬間、何処かで爆発しそうで怖かった。
だからこの場を借りて放出した。

なかなか気持ちの切替ができなくて悩んではいるけれど、
鬱になったり、落ち込んだりしてませんので、どうぞ、ご安心下さい。

PS.コメントすごく嬉しいかったです。ありがとうです。m(_ _)m
【2007/04/11 09:33】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


何があるのかわかんないけど、
頑張れ!!
【2007/04/16 05:43】 URL | がく #- [ φ(。。;)書き直す]


おうっ!v-91
【2007/04/16 21:08】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/342-a2f132f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

