今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

今まで行ったことのある場所
昼休みの空いた時間に、ちょっとネットサーフィン。
ブログを書くようになってから、いろんな人のブログを見るようになった。
ホームページと違って、リアルタイムの生の声が聞けるのはおもしろい。

今日、rayさんのページで見つけた経県値&経県マップ
題名に「経県値」と書いてあり、なんだぁ、「経験値」と漢字変換を間違えてるじゃん。
と、思っていたら、合っていたのね。
(逆に、こうゆうふうに間違える方が難しいか・・・

旅行好きには、どんな結果になるか興味津々おもしろそう。
で、さっそく、チャレンジしてみることに。

経県値&経県マップ【生涯経県値】
経県マップ
≪うまく表示されない≫
表示したとき、変な文字になったら、
ホームページ内で、
右クリック>エンコード>日本語(自動選択)
を選択すれば、ちゃんと見れるよ。




いろんなところへ旅するのが好きなので、
少なくとも100点くらいは行くだろうと思っていたら、なんと82点。
関東に集中していて、東北と九州は真っ白だ。
まだまだ修行が足りないね。

今年は白い箇所がなくなるように、旅するぞー



この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v
TBどうもです^-^*
初めましてv balance ++ のrayです。 
あぅー誤字と間違えられていたとワ(笑;
そうなんです、経験と打った後に県に直して、「経県値」ですw
TB返しさせていただきますねi-101
日々をぽへへーんと送りつつ、つらつらと綴っておりますが、
よかったらまた遊びに来て下さいねi-179
それでは。
【2006/01/17 00:08】 URL | ray #- [ φ(。。;)書き直す]

こちらこそ、どうもです。
こんにちは、rayさん。
コメント&TB返し、ありがとうございます。
TBしてもらったのは、☆初だったので嬉しかったです。(^^)v
これからも、ちょくちょく訪問させていただきます~♪
【2006/01/17 13:21】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


こんばんわw
あたしも経県値やってみたら73点でした。修学旅行含めてだけどね。
【2006/01/19 21:56】 URL | みほう #- [ φ(。。;)書き直す]


はじめまして。
私は146点でした。
自分は自覚がないのですが、あちこち歩いているほうなのかもしれませんね。
【2006/01/20 22:31】 URL | じいや #- [ φ(。。;)書き直す]

皆さん、コメントありがとうございます。
#みほうさん
おっ!!!すごいね!予想以上に点数が高かったんで、ビックリ!
そういえば、いろんなとこいってるもんね(^^)
せっかくだから、結果URLを貼り付けてくれればよかったのに。。。
どんな感じの図になったのか、見たかったなぁ。

#じいやさん
初めまして、コメントありがとうございます。
100点越えの146点とは恐れ入りました。
まだまだ、自分の経験不足を痛感しました。(^^;;
やっぱり、上には上がいるもんですねー!
【2006/01/21 13:53】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


はじめまして!訪問履歴からやってきました!
johnnyといいます。
これおもしろそうですね!
やってみたらトラックバックしてみていいですか??
【2006/01/22 01:00】 URL | johnny #nHeIJZvg [ φ(。。;)書き直す]


johnnyさん、初めまして(^^)/
書き込み、どうもありがとうございます。
僕もコメント上部のrayさんのブログの影響で書きました。
johnnyさんも、興味持ってもらって嬉しいです。
TBは、どうぞどうぞ、ご自由にやっていただいてOKです~♪v-218
【2006/01/22 21:00】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/34-f16cd5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経県値

みーんなやってて気になってたの。ついにやった。でも‥ うわー0点ばっかりw 予想してたとおり。 ≫rayの経県値‥さ、大学いってこよ。<片道4時間の旅。 balance ++【2006/01/17 00:08】

TBを覚えた男

どもー、隠れバイカーのjohnnyです。昨日ある方からトラックバック頂きましてねーTBのなんたるかが分かっちゃいましたよ!自分の記事を紹介してもらうって嬉いもんですね!覚えた 俺が欲しいのはコレ!! 彼氏へのプレゼント等の参考にどうぞ♪【2006/01/23 03:29】

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

