今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南月例マラソン(4月)
4月1日(日)
翌朝5時半。目覚ましよりも自分の酒臭さで起きてしまう。
いつもならバイクでピューっと江ノ島までいってしまうのだが、
こんな状態で運転したら間違いなく飲酒運転逮捕です。

ということで久しぶりに電車で江ノ島へ向かう。

バイクで行く感覚で出発したら大遅刻。会場は既にたくさんの人たちが集まり大混雑。
こんなところでも迷わず急がず慌てずにカメラでパシャリ☆

続きはコチラ
急いで申し込みを済ませないとと思っていたら、先に来ていたyamanyoさんが、

「jun-sさん、10kmでエントリーしておきましたよ♪」

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

昨夜は遅くまで飲んでたんで、今日は5kmにしようと。。。orz

すると、yamanyoさんは、

「大丈夫ですよ。私も昨晩飲んでましたから。

って、そうゆう問題じゃなくてさぁ。(;´Д`A ```

「それと、今日、10km走ったらTV映るかもですよ。」

と、すかさず1枚の紙切れを渡され、うまい具合に話をそらされてしまった。

20070401_Geturei_02.jpg
クリックで拡大

なんでもTBSで制作する「マラソン」というタイトルのドラマ撮影があるそうで、
そのお知らせとご協力のお願いのチラシだった。

その内容の中に気になる文章を発見したので紹介。

それから主役は、障害のある青年の役で二宮和也さんが演じ、母親役で田中美佐子さんが演じられますが、故意に見つめたりせずにいつもどおりに振舞って頂くようお願い致します。

有名人の名前を書き綴っておきながらそれを見るなって言うのは、
かなり無謀なことだと思うんですが・・・!?

毎度お馴染みのエアロビ体操を終え、スタート地点へ行くといつもと雰囲気が違う。
撮影用の大型カメラが2台前後に立ちはだかり、
テレビモニタを積み上げたブースがスミに陣取っていた。
妙に観客が多くて、走っている最中も沿道にハンディカム持って撮影してる人がたくさんいた。
う~ん、こんなことならもっと体調を万全にしておいたのにぃ~。

結局、タイムは56分ぐらい。先週と比べると5分以上のロス。おそっ。。。

その後は、砂浜で出番待ちをしている有名人を遠目で鑑賞し、着替えて江ノ島へ。

鵠沼海岸から1.5kmちょっと先にある温泉( 江ノ島アイランドスパ )に入る目的で行ったのだが、入り口まで来て呆然と立ち尽くしてしまった。
大人1人なんと¥2,650。食事とセットで5,6千円のコースもあった。
さすがにうちらの定番コース(ひとっ風呂浴びて→昼飯食って→帰る)にはそぐわないので
あえなく予定変更となった。

とりあえずぐーぐーうるさいお腹の虫を抑えるべく軽く間食。

紫芋ソフトと、揚げたて紫芋コロッケ。冷たいもんと熱いもん♪
これがなかなかどうして合うんだなぁ。

食べ終わってさてどうしようか?そりゃーもぅ、早めの昼食タイムでしょ!?w

去年に行った「夏だ!後編(とびっちょ~帰宅)」の時に気になっていた隣のお店へ。

「江ノ島 おちゃや」漬けまぐろの山かけ丼 ¥1,150。
思ったよりも多くて食べ終わった時にはお腹いっぱい。
店内の雰囲気や店員さんの対応はよく、お冷の水がミネラルウォーターだったり、
出てきた味噌汁の茶碗が温められていたりと、細かな気配りがされていて、
料理の味にしても決してとびっちょに引けを取らない感じだ。

帰りはきた道を1.5kmえっちらほっちら歩きながら戻って解散。
来月はどっか温泉探しておいて入りたいねぇ。
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

うす。温泉行きます。
(混浴でもいいよw)

後、うまいものも食いましょう。

あっ。でも、次回は走った後ご一緒できるかどうかわからんな~。
ではまったね~

以上
【2007/04/03 01:13】 URL | ozya #- [ φ(。。;)書き直す]


温泉行きましょ♪行きましょ♪
うまいもん食べましょ♪食べましょ♪
ozyaさんが可能なら茅ヶ崎や厚木の方でもいいですね。
調べときマース。V(=^‥^=)v
【2007/04/03 12:14】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/335-ac562399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。