今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

体、ふぁいやぁ~
金曜、会社に出勤したものの、体の異変に気付き保健管理室で体温を測ったら37.1℃。その日は急ぎの仕事も無かったので午前中で早退し、ベッドにバタン。(*_*)
翌日はどうしてもキャンセルできない用事があり、38.5℃の体で外を歩き回り、帰ってきてベッドにバタン。(*_*)
熱の体で動き回ったのが悪かったのかどうかは定かでないが、その日の夜には、39.5℃を突破。(*_*)
でも、そこからは人生初の風邪薬を服用し、ビタミン剤、サプリ、スポーツドリンクを片っ端から飲みまくり、主食はりんごとみかんでカバー。
すると翌日の昼過ぎには36.8℃まで下がった。

今日は平熱に戻ったが大事をとって会社をお休み。
が、しかし、闘病生活で溜まった洗濯物やらゴミ、食料の買出しなどを家事掃除をしていたらあっというまに一日が終わってしまった。
あぁ、俺には休息という時間はないのだろうか・・・。
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

39℃ってやばくない!?
ふらふらじゃん!!!!!
でも一日で下がるという所が凄いなぁ。
今日は完治???
早く治りますように!
【2007/03/13 05:52】 URL | がく #- [ φ(。。;)書き直す]


まだまだ本調子じゃないけど、とりあえずスキップできるぐらいにはなりました。
お騒がせしましたぁ。。。m(_ _)m
【2007/03/13 17:19】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


うぅ・・・若さか・・・(笑)

戦士の休息・・・翌日2等兵・・・
私も風邪気味だけど、テンション上げて、上げて・・・
と言っても、なかなか上がらないこの頃です(^^ゞ
うぅぅむ、歳か(-_-;)
【2007/03/13 22:49】 URL | マー #- [ φ(。。;)書き直す]


す。。。すごいですね。
スキーのジャンプで言うと K点越えって感じの 体温ですよね。

お大事に!
【2007/03/14 02:10】 URL | ぐっさん。 #- [ φ(。。;)書き直す]


39℃を超える高熱でも、ブログのことを忘れずにしっかり写真に撮るとは!
さすがですね♪
【2007/03/14 12:26】 URL | yamanyo #- [ φ(。。;)書き直す]

コメントどうもです♪
気が付かぬうちにコメントしてもらったようで。すんません。m(_ _)m

#マーさん
どこもはやっているようですね。
「病は気から」とも言いますから、
お互いにテンション上げ上げで頑張りましょう♪

#ぐっさん。
K点超えですか。(^^;; よ、よろこべないっす。
こっちのK点は越えすぎないように気をつけないと、
命がいくつあっても足りませんね。(^^;;

#yamanyoさん
39度を超えた時点で、「これは記念に1枚撮らねばっ!」と思いました。w
なかなかこんな高熱出すのはないですからねぇ。
これが最初で最後になってほしいものです。
【2007/03/16 13:11】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/330-81399be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

