今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

湘南月例マラソン&江ノ島散策
今日は3月の第1週日曜ということで、朝から湘南の海へ。

朝日が登ってまもない浜辺には、たくさんのサーファーが楽しんでいる。
朝もやの中の浜辺は気持ちがいい。

今月もいつものメンバーで楽しくワイワイ♪と思っていたら、なんと3名しか集まらず。
みんなお仕事で忙しいらしい。。。ご苦労様デス。

8時過ぎとなり、いつもどおり音楽に合わせてエアロビ体操。
その後、スタート地点に移動して「よーい、パンっ!」

結果は、25分台・・・。orz...
先日の例の事故でちょっと足が痛かったけどそれはイイワケで、
本当はここ2ヶ月の間運動らしい運動をしていなかったのが原因。
こりゃ~、夏に向けて鍛えなおさなければっ!

走った後は早々にも切り上げて昼食タイム。
と、
いきたかったところだが、まだ10時ということもあってどこも開店前。
とりあえず、時間潰すのを考慮して近辺を 徘徊 散策することにした。

続きはコチラ
20070304_map.jpg最初の目的は、鵠沼海岸駅前でうまい店探そう!
  ほとんどのお店が閉まっていた。
じゃあ、次は鵠沼駅でうまい店探そう!
  み、店がありません。。。っていうか、人もほとんどいない。
うぬぬ、これで諦めて帰るのも悔しいので、江ノ島駅近辺に行こう。   おおお、さすが観光地、たくさんの人でいっぱいだ。

ということで、呼び込みのおばちゃんに捕まり、その店で昼食タイム。

メニューの名前なんだったっけ?
たしか「つぶ貝の卵とじ丼」だったような。値段は¥1000-。
味はうまいって飛び上がるほどでもなくまずくもなく。
ただ、つぶ貝の弾力がすごくてアゴが疲れました。(^^;;

食べたあとは、ぶらぶら歩きながら片瀬江ノ島駅で解散。
おっつかれさまでした~☆

あとで調べてみたら、何気に散歩した距離6kmもあったみたいネ。(^^;;
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

今頃だけど、写メありです。

あの後、無事土地がみつかりました。

現状は土地契約完了。建築請負契約完了で、

家のプランを設計士の方と検討しつつ、
ローンを検討しているところです。

これから、9ヶ月ぐらい。バタバタとすると思います。

場合によっては月例も出れないことがあると思います。

でも、ozyaはjun-s・yamanyo・yoro-s・hime-sの事は忘れません。
みんな良い思い出をありがとう・・・

そして、来週オレンジマラソン楽しもうww
(すぐ会うじゃんっ)

ちょっと、暇なので意味もなく長々と書いてみましたとさ・・・

おしまいおしまい
【2007/03/20 00:13】 URL | ozya #- [ φ(。。;)書き直す]


▲※○☆!???
~の事は忘れません???
って、そんなとーくへいっちゃうんですか???
でも、まぁ、とりあえず、無事契約完了みたいでよかったです。(^^)/
【2007/03/21 01:17】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/328-c677f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

