今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

東京マラソン
に、参加するわけではありませんよ。(^^;;

東京マラソン 開催ルート

なんでもアジア最大規模の市民参加レースらしいね。

東京都庁をスタートし、飯田橋から皇居前を通り、
品川や浅草雷門前を経由してゴールの東京ビッグサイトへ向かう。

マラソンしながら東京を観光するような感じのコースだ。
ちょっとだけ惹かれる。…(-。-) ボソッ

参加者万人のため、大がかりな交通規制が敷かれ、
610箇所の通行止めで、場所によっては最長時間になるらしい。

そういえば、数年前の東京国際マラソンで大変な目にあったなぁ。
道の向こう岸に渡りたいだけなのに、都内を迂回して4,5時間。
その場で待っていたほうが確実に早かった。

2月18日、都内を車移動する人は気をつけましょう。

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/284-8cbf959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソン

東京マラソン東京マラソン(とうきょうマラソン)は、2007年に第1回大会が行われる予定の、アジア最大規模(参加者3万人)を目指すマラソン大会。概要これまでの 春菜の部屋【2007/01/30 10:33】

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

