今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

2006年☆月例マラソン
帰ってきてから、ウトウト、3時間爆睡してしまった(^^;;

今日は、朝4時半起床で、恒例の月例湘南マラソンにいってきました。
このマラソンは毎回第一日曜に開催されるということで、
2006年1月はなんと元旦からの幕開けとなりました。

せっかくの元旦ということで、yoneさんと「海岸で初日の出を見よう」と前日に意気投合

初日の出?2006年横浜の日の出時刻は6時50分。
江ノ島が一望できる鵠沼海岸に、ちょうど10分前に着いて急いで海岸へ移動した。
「間に合った」と思ったら、あいにくの曇り空。。。
天気予報でも言っていたので、予想はしてたんだけど、
何処もかしこも厚い雲に覆われていて日の光は全く見えない。あ~、残念~

日が差していない海岸線沿いは極寒の地だ。
こんな凍えた後に走るなんて厳しいので、準備してきた器材と材料で朝ごはんの準備を開始。
メニューは味噌ラーメン。マラソン前なので、消化にいいものにしないとね。
あとは残り汁にご飯を入れ、生玉子を落としオジヤで締めました。
結構、通りすがりの人たちの視線を感じたけど、
この極寒の地にあったかい湯気が立ち上っていたらそりゃー気になるよね。
出来上がりに、おろしにんにくをかけて完成。
こうゆうところで、「ハフハフ、熱ぃ~」っていいながら食べるご飯はまた格別なお味。
味噌ラーメン おじや

月例マラソンは予定通りに開催。会場の温度計は4℃。マジ寒いッス!!!
元旦ということもあって、いつもより参加者が少なかった。
そうそう、毎度エアロビの準備運動をやってくれるお姉ちゃんがお休みだったので、
参加者の一人(有志)がやってくれた。
やっぱり、プロと一般は違うよなぁ。

集合写真ほんで、本日のタイムは、23分05秒!!!
後方から接近してくる友達の殺気に押されて、
またまた、記録を更新してしまった。(^^;;
新年早々イイコトだね。

走り終えた後に、記念撮影パシャリ!
寒かったのですぐ着替えてしまって、
これはマラソンの格好じゃないよ。(^^;;



この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/28-48fd5994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

