今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

男脳女脳診断
ぐっさんのブログ「空色の自転車」で見つけた診断テスト。

男脳女脳診断

久しぶりに興味がわいたのでやってみた。
続きはコチラ
男脳女脳診断結果あなたのポイントは 0ポイントです。(男脳度数:50%/女脳度数:50%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
  • 最近30日間に診断させていただいた方の統計です。
  • あなたの結果は、赤で示されています。
  • 現在の対象は111389名さまです。ありがとうございました。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

値は男脳0女脳0でちょうど中間地点。
グラフを見て分かるように全体的な男性の平均値からはやや女脳寄り。
これはイイコト?ワルイコト?

>中性的な考え方・・・
男性寄りとも女性寄りとも取れない中性的な考え方かぁ。
男らしくない?それとも良いと取っていいのかな?

>融通の利く・・・
昔は「我が道を(強引に)突き進む」みたいなところがあったけど、
今は回りの意見によく耳を傾けるようになった。
だいぶ成長したってことかな?w

>冷静で論理的に物事を考える男性的な部分・・・
>感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分・・・

パズルを頭の中で組み立てるような論理的な思考は好きだね。
感情豊かなコミュニケーションかは分からないけど楽しいことは楽しい。
そうゆう感情を嘘偽りなく体全体から表現してしまうかも。

>たくさんの友達ができます・・・
「たくさんの友達」というよりも、性別抜きにした「仲間」と表現できる人達が多いなぁ。

>ただし、恋愛に関してはポリシーをもって・・・
???
生活スタイルや考え方には強いポリシーもってるけど、恋愛のポリシーってなに?
そうゆう人と一緒にいると、ただ単純に楽しいとか落ち着くとか、そんなんじゃダメなん?
これじゃ彼女や結婚なんてのは遠い未来か・・・。orz

さて、貴方はどっち寄りでしたか?

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

全く同じ診断結果だったぁ☆
【2006/12/28 00:22】 URL | tanaka-.-♪ #- [ φ(。。;)書き直す]


ほうほう。それでそれで???
tanaka-.-♪さんの見解を是非とも聞きたいなぁ。
【2006/12/28 00:44】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/274-0d1a8e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

