今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

忘年会の後
今日は六本木で会社の忘年会
19時半から始まり、制限時間2時間であっという終了。
先輩方は「さー、二次会行くべぇ~!」と意気揚々だったが、
翌朝にマラソン大会を控えているので今年の忘年会は1次会にて退散した。

今までは二次会の誘いを断るのも一苦労だったのだが、最近では、
「明日、マラソン大会なんです。よかったら一緒に出ます?」なんて言うと、
軽くあしらわれ、簡単に解放される。
ふっふっふ、会社の人達も少しはオレのコト理解してきたようだね。w

さーて、さっさと帰って明日の準備をやろうと思っていたが
飲むピッチが少し早かったせいかほろ酔い気分。

こんな状態で家に帰っても準備できなそうだし、軽く歩いて酔いを醒ましてから帰ろう。

続きはコチラ
21時40分
ちょっと飲みすぎたのもあってか方向感覚が定まらなくどっちに行ったらいいのかわからない。
とりあえず男のカンというものを頼りに歩き始めた。
数分経つと目の前に東京タワーが現れそれを目標物に定め突き進む。
そして10分ぐらい経ちふと上を見上げると、ビルの谷間からどどーんと現れた。


22時28分
東京タワーに魅せられて少し遠回りしてしまった。
慌てて目的の方向を軌道修正する。
麻布十番駅を通過し、桜田通りを進む。
もう12月中旬だというのにイチョウの紅葉がとてもきれいだ。
(携帯のカメラではよさが表現できないのが玉に傷)

22時37分
2時間あまり歩くと体が温まってくる。
あったかいというか熱い。スーツを脱ぎ捨てたい気分だ。
ふと、大きなビルの前を通りブルーのLEDに飾られたツリーを発見。
それほど大きくは無かったけどギンギラギンに光り輝く強烈な青色だった。



22時40分
白金高輪駅の真上に位置するガソリンスタンド。
数年前はよくお世話になったところだ。





22時46分
清正公前の交差点を曲がり、目黒通りに入る。
数分歩くと都ホテルが現れる。
こちらもクリスマスにちなんでLEDのイルミネーションが光っている。

22時49分
八芳園前通過。
木に装飾されたLEDがイイネ。
ここら辺は人通りも少なく静か。


23時02分
ようやく目黒駅に到着!
ゴールを迎えるが如く、駅前には大きなクリスマスツリーが設置されていた。




まとめ
総歩行距離5.7km
かかった時間:1時間22分
もし電車を使えば、六本木一丁目→目黒は4駅、10分、160円。

( ̄□||||!! はやっ! やすっ!やっぱり現代文明ってすごいねぇ。
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/262-30c09380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

