今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小指の必要性
今日は2日ぶりに会社へ出勤。

月曜のバスケ練習試合で、ちょっとばかし突き指をしてしまった。
このぐらい大丈夫だろうと高を括っていたら状況が悪化していた。
次の朝、指の違和感に気が付き見てみると、なんと1.5倍に膨れ上がっていたのだ。
パッツンパッツンに膨れ上がっていて痛くて曲がらない。

小指このままほおっておくのも不安なので、とりあえずシップを巻いてテーピングで固定して応急処置完了♪

うん、これで安心安心。(⌒^⌒)b

あ゛っ!!!

でも、こうすると、
きーぼーど打てないじゃん!OTR


“Q”はあまり使わないけど、“A”と“Z”は頻繁に使うのよねぇ。。。

普段、意識して小指を使ってないからあまり必要にかられないけれど、
使えなくて初めて分かる不便さ。

( ̄□||||!!うぅぅ。これからブログ更新の大変な日々が続く。。。

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

ホント指の1本1本って
使えなくなってから「あ”っ…orz」って思いますよねぇ。

オイラも飼い犬に右手の薬指を噛まれ
その時も1.5倍に…
日常生活でめちゃ不便でした。

「A」と「Z」使わないようにがんがって下さい(絶対無理ですねw
【2006/11/22 21:24】 URL | 源蔵 #- [ φ(。。;)書き直す]


バスケもやってるんだ!!
いつの間にかスポーツマンだね!!!
なんだか、写真は凄くスマートだし、あやかりたい。

で、突き指、大丈夫っすか???
あんまり酷いと、指曲がっちゃうかも....
お大事に!
【2006/11/22 21:25】 URL | がく #- [ φ(。。;)書き直す]

ふ、ふっかつ。。。(*-*)
ここ2,3日寝込んでいてコメント遅れました。(*-*)
すんませーん。。。m(_ _;)m

#源蔵さん
そうそう、そうですね。気が付いたときにはって感じで。σ(^_^;)
犬にかまれて1.5倍ってすごい。。。
イタソウ。。。っていうか、指つながっていただけでも奇跡じゃありません?
リハビリ交えてAとZがんばって使います。(*'-^*)b

#がくさん
いやいや、バスケとは名ばかりであって、
まだまだミヨウミマネのへっぽこプレイヤーです。
今だから言える話、
高校時代のMAX時のウエイトと比べて20kg以上も差があるから、
道ですれ違っても案外分からないかも。(*゚▽゚)ノ

えっ、突き指で指曲がるんだぁぁ!!!
そ、そのときはもう一度反対方向につき指するしかないかな。(;´Д`A ```
【2006/11/25 22:33】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


やばい!おれもバスケしたい!
【2006/11/26 21:46】 URL | yuh #- [ φ(。。;)書き直す]

おうおう!
毎月1回、どこかの週の金曜に田町にて練習やってるよん。
みんな社会人で、もちろん仕事帰り。
俺が参加するぐらいだから、レベルも上から下まで様々なメンバーいるけけど、
もーし、参加したかったら遠慮なくどーぞ。(^ー゚)ノ☆
【2006/11/26 22:03】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


田町か!職場が神田or蒲田だから微妙に近い!
ちょっと修行したら参戦して~な~
【2006/11/28 21:55】 URL | yuh #- [ φ(。。;)書き直す]


お~け~♪
みんな修行の身だから、いつでもどうぞっ!
ってか、yuhさんはプロ級の腕前じゃなかったっけ?
あまりカンを取り戻されても、
僕はもちろんのこと相手になる人は少ないかも。。。(・_・;)b
【2006/11/29 08:51】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


高校んときはそこそこ動けたけど、今は運動してないからきついなー。あったかい時期は独りアイバーソンごっことか寂しくやってたけど、最近はめっきり。ちょっと筋トレしてからじゃないと、多分筋切れるわw
【2006/12/04 21:28】 URL | yuh #- [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/249-7b7e3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。