今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

夜のサイクリング♪
今日はrayさん風に。。。(*^-^)

東京駅丸の内からの帰り道、港区芝公園付近を通りかかったところ。
夜空に輝く東京タワーがなんともキレイで思わずパシャリ。
夜の東京タワー
今日は久しぶりの飲み会 in 東京駅丸の内。

みんな同業者だけど、
同じ会社じゃないし、
仕事を一緒にやったことすらない。
マラソンとバスケつながり)

普段なら知り合うはずのない人たちと仕事帰りに一杯。
よーく考えると、なんとも不思議な飲み会だ。

19時半スタートで23時半終了。
って、4時間も飲んでいたのかぁ。

w(゜ー゜;)w ワオッ!!

今日の自転車通勤記録は、
「自宅→会社(お台場)→丸の内→自宅」で、自転車走行距離47.92km。
(ちなみに東京駅丸の内⇔自宅間は、約18km、43分で完走。)
飲み屋→自宅へドアツードアだと1時間以上かかるから
電車で乗換えしながら帰るより断然早いね。

ひんやり気持ちいい夜風の中をさっそうと走る快感。
マジ、タマリマセン。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ。

少しは、飲み食い分のカロリー消化できたかな?

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

夜の東京タワーって綺麗だね!!
丸の内で飲み会って昨日とかはやっぱり混むの!?
【2006/11/03 05:46】 URL | がく #- [ φ(。。;)書き直す]


うん、俺もそう思っていたんだけど、そうでもなかったよ。
丸の内口の方は、皇居と高層ビルしかないからかな。
(新橋の飲み屋に比べると)店内も必要以上に広くて良かったよ。(^▽^;)
【2006/11/03 10:18】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


こんにちは(^^)

47.92Kmも自転車なんて!すごい!すごい!!

スポーツの秋っていうけれど、
夜風をきって自転車で走るのにも、きっといい季節なんでしょうね~
【2006/11/03 13:17】 URL | ☆さとえり☆ #- [ φ(。。;)書き直す]

わぁ!!
いきなりうちに飛んだー(笑
遊びにきたのに戻って来ちゃってまたきたrayです^w^;
ありがとうです、
なんか、嬉しい登場の仕方をしていたよ!!
東京タワーに友達が行ったばっかりで、
いいなぁあたしも撮りたいなぁーーーってうずうずしていたので、
思いもがけず東京タワーと共演させていただき感激♪
うわーーんそれにしてもすごい移動距離、
>ひんやり気持ちいい夜風   --- 素敵、心地よさそう!
【2006/11/06 02:17】 URL | ray #- [ φ(。。;)書き直す]

お返事遅れました(*-*)
#さとえりさん
そうそう、スポーツの秋。
走り始めはちょっと寒い感じだけど、
リズムに乗ってくると顔に当たって後方に流れる風が気持ちいいです。
この気温のちょうどいい時期が終わると一気に寒くなるから、今が一番いいかも。(^ー^* )

#rayさん
ハハハ(*^▽^*)喜んでもらえてよかったです♪
ふと書きたくなって、rayさんblog風に書いてみました。
っていっても、ちょっと自分色がでてますけどね・・・(^。^;)
東京人にはあまりに見慣れすぎて、新鮮味がないけれど、
こうやって近くにきて改めて見るとなかなかどうしてキレイなもんです。
港区の夜は木々が多いから空気が澄んでいて、意外と静かで雰囲気良いですよ。
【2006/11/06 09:06】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


こんばんわ~^^

東京タワーがすごくキレイですねぇv-352
丸の内で飲み会ですか~v-306
いいですねぇe-343

それにしても、47.92kmを自転車でってのに驚きですv-405
junさんは、とても体力のある方なんですねv-69

良かったら、junさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
【2006/11/07 23:23】 URL | miho #sSHoJftA [ φ(。。;)書き直す]

お初です(^^)v
mihoさん、こんにちは。(^^)
タワーきれいでしょ~♪
デジカメ持ってたらもっときれいに撮れたんだけど、
携帯カメラのボヤけた写真もいい味出せててよかったです。
あっ、リンク、どうぞどうぞご自由にどうぞ~♪ヽ(^◇^*)/
【2006/11/08 08:49】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/234-1f15ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

