今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

早めの大掃除
この土日は、久しく朝から晩まで部屋に引きこもり生活。
本当は、一人ツーリングを計画していたのだが、急遽、大掃除計画に切り替えた。

えっ?大掃除?ああ、もちろん年末に向けて♪。ヾ(--;) ぉぃぉぃ早くねぇーか?
なんだか年末は仕事が忙しくなりそうだし、
こうゆうコトはやれるとき(やる気になったとき)にやっておかなくちゃね。

絨毯にこぼしたお茶のシミ、ホコリの付いた網戸、手垢のついた窓、トイレやお風呂の黒カビ。
床掃除、玄関掃除、台所掃除、ベランダ掃除、そして、押し入れにある使わないモノ達の整理。

ついでに、夏物だらけの部屋の衣替え。
ベッドのシーツとタオルケットを丸ごと洗濯機に掛け、パーンと干し、
昨年の衣変え時にしまっておいた掛け布団を圧縮袋から取り出し隣に干す。
(さすがにこの季節にタオルケット1枚での就寝はここらが限界!?)

いやー、まる2日間かかって、きれいさっぱりになりました。
ゴミ袋4つに、雑誌&ダンボールの束1つ。
いったいこんなものどこに溜め込んでいたのやら。σ(^_^;)

まだまだ、片付け足りないところもあるけど、今週はここまで。今日はよく眠れそうだ。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

モノが捨てられない美萌にとっては羨ましい限りです!!
あたしも明日の朝は掃除機かけてから出かけよ~っと☆
【2006/10/29 23:30】 URL | みほう #- [ φ(。。;)書き直す]

おぅ!
押入れのモノ達、気合いと勢いで捨てたものの、
まだまだ捨てられないものはたくさんあるよ。σ(^_^;)
いっそのこと、目隠しして一気に片付けるか。。。

朝から掃除機とは、ご苦労さんです。
寝ぼけて大切なものを吸い込まないようにね。( '∇^*)^☆
【2006/10/29 23:40】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/231-6cbe2b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

