今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp
スポンサーサイト

すた丼!?
スタミナ飯店ハロウィンランからの帰り道。1駅歩きほどよくお腹が空いてきたのでメンバー全員で昼食会。
前日に俺がチョイスしておいたお店へLet’Go♪
立川駅南口から歩いて5分?ぐらいのところにあり、黄色い看板が★目印のお店『スタミナ飯店』。
看板が見えるところまで近づいてくると、ニンニクの香ばしい香りが漂ってくる。

(@ ̄¬ ̄@) ジュルリ♪

お店入り口にある券売機で食券を購入する。
店員さんに食券を手渡し、待つこと10分。
サラダから順にメニューの品物が運ばれてくる。
スタ丼Aセット
スタ丼メニューAセット。
餃子、味噌汁、サラダが付いて750円也。
こ、これで750円は安いぞ!
ある意味、吉野家の豚丼よりコストパフォーマンスがいい気がする。
すた丼アップ
メインのすた丼を食べてみると、見た目以上のボリューム感にビックリ。
上にのっている具の量は少量だが、どんぶりの底深くびっしりとご飯が詰まっていて、
食べても食べてもなかなか減らなかった。
(ご飯をたくさん食べたい学生さん向けのメニューかな?)

お腹の減っていたせいもあり、みんな無言でもくもくと食べる、食べる、食べる。
そして数十分後、みんな何とか完食。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この量、運動した後だったからよかったものの、普段なら厳しかったかもしれない。

ちなみに、写真のメニューは並盛りで、大盛りも注文できるらしい。
メニューに赤色の注意書きがあり、
大盛りを1人で完食した人には200円キャッシュバックもあるそうな。w
大物食いの方、挑戦されてみてはいかが?
◆すた丼
◆品達どんぶり-伝説のすた丼屋-
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

自分は定食の大盛りを完食しました☆
ごはんの量はホント半端ないよね。。。あのニンニクがクセになります♪
【2006/10/23 23:33】 URL | tanaka-.-♪ #- [ φ(。。;)書き直す]

まじっ w(・Θ・;)w!!
まじっ w(・Θ・;)w!! すげぇ~!
ということは、200円ゲットしたんですね。
お見逸れしました。やっぱり、上には上がいるもんですねぇ。
【2006/10/23 23:41】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


自分は小金井店でしたが、そこでは、食べれなかったら100円とか200円とか値段は忘れましたが、罰金を支払うという形でした☆
ごはんは、日本むかし話にでてくるような山盛りのご飯だったよ♪
【2006/10/24 12:58】 URL | tanaka-.-♪ #- [ φ(。。;)書き直す]

へぇ~
へぇ~、小金井店では罰金制度なのかぁ。
要するに、遊び半分で注文するなってこと?。。。(;^_^A
ちなみに立川店のどんぶり中のご飯も、しゃもじでペタペタしたように、過密だったよ。w
【2006/10/25 09:06】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/228-79a38c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

