今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

山中湖合宿1日目
10月7日(土) 合宿1日目
前日の台風のような風雨も去り、まるで台風一過の如く、カラっと晴れた。
海老名SA
天気もよく観光客で賑わう海老名SA。
気温がちょうどよく、ふとした瞬間に吹き抜ける風が気持ちいい。
気を抜くと思わず寝てしまいそうになる。

続きはコチラ

当初の予定では、9時半に、ここ海老名SAにて待ち合わせ。
しかし、“偉い人”が通るということで、高速のICに入る前から大渋滞。
K察が10分に10台ぐらいの入場規制をしていて、1時間に500mしか進まない。

横浜町田IC大渋滞料金所直前まではバイクすり抜けでなんとか回避したものの、
料金所が見えてから入り口通過までになんと30分以上もかかった。
まったく、3連休の初日だっちゅーのに、ホントいい迷惑だ。
料金所窓口でピタリと停まり、おっちゃんと話が弾んでしまった。
おっちゃんもかなり(ストレスが)溜まっている様子で、数十分間、料金所のセンサーシステムの仕組みについてご説明を受けました。orz...
(なんでも、料金所入り口に3分間以上停車していると自動的にエラーになってしまうらしく、毎回、手動でリセットしなければならないらしい。)

このままだと、後発の渋滞に巻き込まれる可能性があるため、
集合時間を伸ばし、集合場所を御殿場駅に変更。
そして、結局、全員集合したのは予定時刻から数時間経過した13時過ぎだった。

グーグー鳴るお腹を抑えながら、一向は山中湖へと向かう。
山中湖への道1 山中湖への道2
高速降りてからの下道は、別世界の如くガラガラ。
澄んだ青空のもと、リズムよくスロットルを回す。ん~、気持ちいい♪

そして、待ちに待った本日のお昼は、忍野村にある、“柳原うどん”の『肉玉つけうどん』
肉玉つけうどん
本場のうどんはこんなもんなのかな?
腰が強力で、歯ごたえがかなりあり、顎がとても疲れる感じ。
スープは甘めで俺的には好みの味だ。
そうそう、オススメはお店に置いてあったごま油風味の七味唐辛子!!!
辛さはそこそこだったが、胡麻の香りが利いていて香ばしい。

練習風景昼食を食べ終わり、宿へ向かう。
早々とチェックインを済ませ、着替え体育館へ。
体育館に到着したのが15時過ぎで、練習を終えたのが18時半。
今思えばたった3時間半の練習だったのだが、かなりの疲労感だった。

; ̄ロ ̄)!! 日頃の運動不足を実感。。。


宿に帰ってきたら、さぁ、夕飯だ。あれれ?さっき昼飯たべなかったっけ?σ(^_^;)
夕食風景
合宿によくある風景。
長机に料理が並べられ、ご飯を自分でよそい、お互い向かい合って食べる。
こうゆう光景、絵になるねぇ~♪

本日の夕食メニュー
≪本日の夕食メニュー≫
ご飯、お刺身、ジャンボ豚カツ、キャベツのサラダ、
肉じゃが、肉と魚介類の中鍋、白身魚のチーズ焼き、
ピンクグレープフルーツ、フルーツのヨーグルトかけ。
もちろん、ご飯は食べ放題。って、こんなに食べられん。。。
なーんか、おかずの種類と量が多すぎやしませんか???

夕飯完食後には、すぐさま最寄の温泉『石割の湯』へ。
連休初日で芋洗いのようにごった返していたが、久しぶりの温泉を味わう。

キレイさっぱりし、宿に戻ったところで、さあ、今日のメインイベント。爆w
飲み会初日
3リットルのビール、1.8リットルの梅酒、700mlの焼酎、
約20本のチューハイ、それとつまみ達。
久しぶり&初めて会った仲間どおし10名で盛り上がる。
最終的には3,4人が残ったのかな?
翌日4時半まで飲み続け、残ったのはチュウハイ2,3本のみ。

まったく、次の日も運動やるっていうのに、なにやってるんだか。。。ヾ(;´▽`A``

次へ続く...
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

いや~~。初日は楽しかったね。
夜中4時過ぎからのとある方の行動が面白かったような気もする。

飯も少ないよりは良い。

俺の車がかっけ~~な~~~。

ビールもうまかった。

断片的なコメントを書いています。

理由は・・・
特に無し。

ちょっとした気まぐれ

気まぐれ屋のozyaです。

2日目がきになるぜいっ!
【2006/10/12 01:28】 URL | ozya #- [ φ(。。;)書き直す]

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ははは。
ozyaさん、ネット上だとイメージがガラっと変わりますね。
断片的なコメント、なかなか面白いです。('-'*)フフ
さて、2日目がんばって書きますか。。。
【2006/10/12 23:06】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/218-471a15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

