今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

沖縄番外編@ケーキ
沖縄旅行でのこと。
社長が誕生日を迎えてまもないということもあって、
みんなでドッキリ大作戦を決行することにした。

誕生日を祝うといえば、やっぱりケーキが必須でしょ?
ということで、沖縄の友達に頼みおいしいケーキ屋さんを紹介してもらった。

そして、その日の夜、那覇の夕食会の時にお店側にも協力してもらい、

「バンッ、パン、パン!」(クラッカーの音)

「おめでとうございまーす♪」

続きはコチラ
出てきたケーキのロウソクの火を消してもらう。
バースデーケーキ
これが社長へのバースデーケーキ♪

ロウソク4本と社長の名前「ひろちゃん」と書かれた
チョコレートプレートが中心に飾られている。
えっ?社長は4歳かって? いやいや社長は今年で4○歳です。

ケーキ屋さんに名前入れ「(ひろちゃん)でお願いします」と申込み、

「ロウソクをサービスでお付けしています。」

「何本必要ですか?」

と聞かれたが、さすがに、「よんじゅうX本!!!」とは言えず、

「よ、よん本でお願いします」と発言してしまった。

あとから考えると四十数本もケーキにロウソクを立てると
ハリネズミのようになってしまうので良かったんだけどね。(;´▽`A``

ちなみにこのケーキ、久しぶりにおいしい!と感じた。
フルーツ盛りだくさんで、甘さ控えめ。
一番驚いたのは、口に入れた瞬間スポンジが溶けること。
生クリームのコトじゃないよ!スポンジが消えてなくなるんです!!!

教えてくれたユリちゃん、連れて行ってくれたミネ夫妻ありがとー♪

スイーツ好きな方、ぜひぜひ行って味わってみてください。
◆ファッションキャンディ マククル国際通り店
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

太字の文
良かったさ~v-221
jun-junもお気に召してくれたようでv-22
v-237おいしいでしょv-237わたしも一度しか食べたときないけどあそこのケーキは好きv-274
【2006/10/05 05:31】 URL | Kaori☆ん #- [ φ(。。;)書き直す]


ありがとさん。v(=∩_∩=)
店員の対応が良くて、味も格別なお店ってなかなかないよ。
またそっちに行った時には、是非とも寄りたいお店だね。
うっ、想像したら食べたくなってきたぞ。(@ ̄¬ ̄@)ジュル
【2006/10/05 09:19】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/214-b90d9c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

