今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ入院
富士山へ出発する高速バスへ乗るときの出来事。

出発3分前。待てど、暮らせど、乗車するバスがなかなか来ない。
これはおかしいと思って、出発番線を調べに行ったら、知らぬ間に変更になっていた。

( ̄□||||!! げっ、これは間に合わないぞっ!!!

床に置いていた荷物を急いで担いだ。っと、そのとき!!!
勢いにのったサブバックが宙を舞う。。。

「あ゛っ!!!」 と思ったときには遅かった。地面にたたきつけられた。

急いで拾い上げ、なんとかバスに乗車。「ふぅ、間に合った。♪」 (*´ο`*)=3

液晶画面破損その後、五合目にて、じゃー、写真でも撮ろうかぁ?

!?「ん゛っ!!!」

え、えきしょー(液晶)が割れてる。o...rz



どうやら、液晶だけの破損らしく、撮影は問題ないみたい。
富士山ではファインダーからの映像を頼りに撮影。
でも、一度撮った写真が確認できないのがくやしい。

こうゆう精密機械って、よく「修理するぐらいなら、新品買ったほうが安上がり」と言われる。
このデジカメ買ったのは、去年の8月だし、あ゛~、やっぱし、保証も利かない。。。

とりあえず、ダメもとで、今日、サポート窓口に持って行ってみた。

窓口のおじさん:「あっ、液晶割れてますね。」
σ(▼▼;)おれ:「は、はい。どうでしょう、どれくらいかかりますかね?」
窓口のおじさん:「ちょっと、待ってくださいね」

後ろの台に行き、いろいろと調べはじめる。

窓口のおじさん:「はい、液晶の修理ですので、税込みで¥7500になります。」
窓口のおじさん:「一週間後に出来上がりますので、取りに来て下さいね。」
σ(▼▼;)おれ:「えっ、あっ、そ、そうですか。わかりました。ありがとうございます。」

ってな感じで、なんとか買い換えないで済みそう。
修理費はイタイけど、新品購入に至らないでよかった。 C=(^◇^ ; ホッ!

◆CANON お客様相談センター【IXY DIGITAL/PowerShot】専用電話受付番号新設のご案内
◆CANON オンライン修理受付
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/193-81fe0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。