今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!前編(月例マラソン~海水浴)
6時30分
今日は月例マラソン。前日の睡眠不足を引きずりながらも、バイクに跨り、鵠沼海岸へ。
早朝の高速走行は気持ちがイイもんだ。
って!!!いつもはガラガラの道路のはずが、殆ど車で埋まってる!?( ̄■ ̄;)!?
なんとかすり抜けを繰り返し進むものの、海に近づけば近づくほど渋滞は悪化する一方。

こんだけイイ天気じゃ、人間、考えることは誰しも一緒だ。仕方がないか。C= (-。- ) フゥー

7時30分
予定時刻よりも少し遅れながらもなんとか現地到着。
うわぁ、人多いなぁ。それに、これだけ晴天なのは久しぶりだ。(yone氏に感謝感謝♪w)
はやいとこ、受付を済ませようと思っていたら、突如、放送が流れた。

「本日は気温30度を越えてしまった為、10km 及び 5kmコースは中止とさせていただきます。よって、今日は3km、1kmコースのみのエントリーとします。なお、3kmコースは混雑が予想される為、ゼッケン番号の奇数・偶数にて2回行います。」

このマラソンに参加し始めてから今年で3年目になるけれど、5kmコースの中止は初めてだぉ。

8時00分
サンサンと日光の降り注ぐ中、アップテンポな曲に合わせてエアロビ運動。
終わったあとは、汗でぐっしょり。十分な水分補給をし、3kmコースを走る。
あー、3kmなんて中途半端な距離、なんだか競う気しないね。
今回はタイムもカウントしないらしいし、軽く流す程度にしましょう~♪
ヘタに全力疾走して、熱中症になっちゃ、元も子もないからね。

9時30分
そんな感じで、マラソンを走り終えた僕ら一行は、そそくさと荷物をまとめ、
今日の第二目的地へと場所を移した。

10時00分
鵠沼海岸ビーチ
月例湘南マラソンの会場のすぐ隣は、片瀬西浜海水浴場。
ひょえぇ~Σ(゜Θ゜)。左を見ても、右を見ても、何処もかしこも、人、人、人。。。
さすが、夏真っ盛りだ。
すぐさま着替え、日焼け止めをぺたぺた塗って、いざっ、ゆかんっ!

泳いで、潜って、波に乗って、浮いたり、と、童心に返ったかのように遊ぶ。
海ってなんでこんなに楽しいんだろうねぇ。


12時30分
3kmマラソンを走りきり、まるまる2時間海で遊びきった。
さすがに、お腹がグーグーなってきたので、お昼を食べに行くことにした。
ここら辺一帯は、観光地化されていて、134号線沿いにはたくさんのファーストフード店や
レストラン、ショッピングモールが建ち並んでいる。
でも、近場で簡単に済ませるんじゃ、気が済まないっ!!!
そこで、前々から目星をつけていたお店(第三目的地)へ向かうことにした。

13時10分
江ノ島弁天橋国道134号線を横須賀方面へ歩く。
太陽は、いま、まさに、南中状態。
じりじりと焼き付ける太陽光から逃げるべく
日陰を探すが、何処にも見当たらない。o...rz
(ノ≧ロ)ノミ☆
水上バイク



ふらふらになりながらも、江ノ島弁天橋に到着。
目の前には、江ノ島も見えてきたぞっ!
ふと、橋の下を見渡すと、
水上バイクがぷかぷかと浮いていた。
色とりどりでなんともキレイ。
見ていると、一瞬、暑さを忘れさせてくれる。

続きは、夏だ!後編(とびっちょ~帰宅)をご覧下さい。
ヽ(^◇^*)/

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

ハイ!
おれも最近なまってたから、家の近所を走り始めたぜ
といっても、3、4キロを週に2、3日だけどね

そのうちおれもマラソン大会参戦するぜ!!
【2006/08/13 21:06】 URL | yuh #- [ φ(。。;)書き直す]

(▼∀▼)ニヤリッ
おっとぉ~、その言葉、ちゃーんと記憶しとくよっ!
ついでにいつものスキーメンバーも誘ってやっちゃいますか!?
是非とも早々の参加を「こ・こ・ろ」よりお待ちしておりまーす。
(ノ・ω)ノ わぁい♪
【2006/08/15 23:09】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/180-de1219b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。