今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

どうするっ?σ(▼▼;)おれ
やっぱり、欲しい!欲しい!欲しい!ZZR1400

川*'O')ノぜっとぜっとあーるせんよんひゃくぅぅぅ~

で、でも、絶対に今年は買わないぞっ

何度も欲望に負けそうになりながらも、購入契約は来年にすると心に誓い決めたはずだが、
硬く決めた “意思” と “欲求” の比重が日を追うごとに崩壊してきてる気がする。

ふと気がつくと「そこまで耐える意味があるの?」とか「買っちゃえ~!」
という悪魔の囁きが頭の中をグルグル回っている。

人間、食欲と性欲には敵わないというけれど、今の俺には物欲こそ強敵中の強敵だと思う。

そんなこんなで、どうすることもできないのだけれど、我慢する方法を1つ見つけた。

そ、それは・・・。

続きはコチラ
その方法とは、ずばり、別の “物” を買って物欲を消化すること。
そう、毒もって毒を制すのだ。 <( ̄- ̄)> エッヘン!
GIANT ESCAPE T1
もちろん、その巨大な物欲を消火するには、それ相当のものでないといけない。
ということで、はいっ、見てのとおりのエンジンがついていないバイク(自転車)です。
標準小売価格¥99,750-也。

ロードバイクとマウンテンバイクの中間に位置するシクロクロスバイク。
ロードバイクの高速巡航性と、MTBの頑丈さ・しなやかさを併せ持つ。
ここ2,3年前に登場したものらしく、まだまだ種類が少ないものの
初心者にも乗りやすいとのことから、今、急激に市場が拡大している。

自宅から会社まで約18kmの自転車通勤を初めて3ヶ月ちょい。
今の重たいMTBに飽きてきたし、瞬間的に抜かされ豆粒になるロード君には、
ことごとく悔しい思いをさせられ、そろそろ買い替え時!?
自転車買うか、バイクの為に貯金?それともローンで両方買っちゃう!!!?

ライフカードCMの名場面
ライフカード3択
jun-s君。

えっ、どうなるの σ(▼▼;)おれ?

どれにしよっか?

ど、どーすんの?
どうしょーーん、 σ(▼▼;)おれ!?   
つづく...
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

だからね、じゅんくん。

Buy or Die!!

Get ZZR1400!!

でも、写真のチャリのスポークはどーなってるの?
こんなにスポーク本数少なくて大丈夫なの?
ホイールが強いのかなぁ。。。
【2006/07/08 14:04】 URL | zx-10r #- [ φ(。。;)書き直す]


あはははははは
そ、そこに行きましたか。
「毒を持って・・・・」^^;

にしても、自転車カッコいいですね。
ちなみに、今のワタクシの現況だと、
ズバリ真ん中カードです(^^ゞ
【2006/07/08 20:51】 URL | マー #- [ φ(。。;)書き直す]

うぬぬぅ・・・
#zx-10rさん
o............rz
がんばって耐えてやるぞぉぉぉe-442e-442e-442

チャリのスポークはどーなんでしょーね。
こうゆう高級なチャリって、それこそバランスや重量計算が細かく設計されているので、
それなりに頑丈なんじゃないでしょうか?

#マーさん
仕方無いデス。
回りにいる人たちが寄ってたかってv-41火に油を注ぐんですもん。
このままいくと、左のカードが有力候補ですね。
ただ、最近出た品番らしく、本体色が1色しかない。。。(好きな色がない)
ん~、これは真ん中のカードを選べということか!?
【2006/07/09 15:19】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/161-847ffc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

