今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

自分の値段はいくら?
ふと立ち寄った、ぐっさんのBlog『青色の自転車』で、気になる記事発見

あなたのお値段鑑定します(鑑定-占い-性格診断)

こうゆうものって、ついついやってしまうんだよねぇ~。 (;^_^A アセアセ・・・

当たってる!?
驚きの結果はこちら

まじっ!? これは、案外当たってるのではっ!(笑)ヾ( ̄o ̄;)ぉぃぉぃ・・・

別画面表示 ( jun-sさんの値段鑑定結果 )

...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★

jun-sさんのお値段は1億3254万8397円

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)

内訳 
2644万0229円**********19.9 %
才能 1555万3609円******11.7 %
境遇965万9569円****7.2 %
人徳2230万1120円********16.8 %
5859万3870円**********************44.2 %
合計1億3254万8397円

総合評価
jun-sさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
Sライセンスjun-sさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能Bライセンス平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇Cライセンスやや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳Aライセンスかなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でjun-sさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
Sライセンス何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
 

例えばjun-sさんを商品化すると以下のものとなります
 
・マイホームを2
・世界一周旅行を3
・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を5
・布団乾燥機を1
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を3
・うまい棒を3

また、一日三食を肉まんだけで生活すると502077日(1375年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば26509日(72年と7ヶ月)生きられそうです


ジャンル解説
 

心の値段?心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段?才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段?現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段?人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段?そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★...,_,.:-+*~~★

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

よ、4位って、結構なお値段だよね?

1億円越えてるし、誰か買いとってちょー!!!

それにしても、こんなにも強運の持ち主だったとは???( そーだったっけなぁヾ(- -;) )

一日三食を肉まんだけで生活すると1375年生きられる!?
ということは、13世紀間もこの世の歴史を体感できるっちゅーことか!!!?
よしっ、明日からは肉まん買い込んで長生きしないとなっ!
v( ̄ー ̄)v ふっ
この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v
私は・・・
TBさせていただきましたm(__)m

4番とは、スゴイ
そして、私は5番でした(^^ゞ
一体、一番は幾らで、何級なんでしょうかね。

jun-sさんの運、私に分けてください~~~(爆)
【2006/06/03 18:08】 URL | マー #- [ φ(。。;)書き直す]

運?( ̄∇ ̄;)
毎度、どうもです♪
ほほぅ、マーさんも5番とはなかなかやりますね。
心の価値が特にズバ抜けているとは、
きっと、マーさんは愛情深い人なんですね。
えっ?運?確かに分析値は高いみたいなんですが、
これといって思い当たる節がありません。ヾ(;´▽`A
今度、v-63宝くじでも買って試してみましょうかねぇ。
それよりも、一緒に肉まん食べて、西暦3000年を目指しましょう♪(爆)
【2006/06/07 00:01】 URL | jun-s #W5DMf/oI [ φ(。。;)書き直す]


コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/131-8feb6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のお値段

jun-sさんのブログ<今日もイイコトあった?>にて、「自分の値段はいくら?」と・・・おぉ、こりゃ面白いフムフム、jun-sさんは、42階級中4番目ですか、家康級とは、またすご 子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子【2006/06/03 17:48】

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

