今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

600km超え。耐久☆浜名湖ツーリング~其の参~

<第三章>浜名湖!鰻!そして帰路へ

御前崎灯台に登った後は、食休みも兼ねて海岸沿いを軽く散策。
20分前後で準備を整え、早々と次の目的地へ出発した。

御前崎から中田島砂丘までは国道150号をとにかく直進。

ここらまでくると、『名古屋まで○○km』という道路標識が至る所で目に入る。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ついに、こんなとこまできちゃったんだね。。。

有料道路の遠州大橋を越え、湖西市に突入。
150号線から1号線に乗り換え、海岸沿いの道路をひた走る。

通過した浜名大橋は、もともと有料道路だったらしく、面影が残っている。
回りの車も結構な速度を出していて、思わず、ここは高速!?と思ってしまう。

浜名湖を右手に見渡しながら301号を北上。
ホントはどこかで観光を挟む予定だったが、観光スポットらしきものがまーーったくない。
結局、ほぼノンストップで浜名湖を一周し、浜松駅近辺に戻ることになった。

18時過ぎ、ようやく日帰り温泉宿に到着。
風呂よりまず腹ごしらえ!ということで、まずは夕食。

近辺のうまい店探し~♪
電信柱に幾度と見かけた看板『うなぎのコジマヤ』
やっぱ、浜名湖と言えば、鰻でしょ!?
ここまで来たら入るしかない。

豪勢に、「特上」とか言ってみたいものだが、
お財布との相談の結果、一番下の「うなぎ 梅」¥1500-を注文。(^。^;)
うなぎのコジマヤ「うな丼・梅」

(*゜Q゜*) マ、マジッ!
ひへぇ!? 梅でこんなすごいの!???

うなぎのコジマヤ「うな丼・梅」アップ
なんじゃぁぁぁ~、口の中で溶けるようなやわらかさは!!!
鰻のこうばしさと甘ダレとろける香りは食欲をそそる。
タレが染みこんじゃった飯なんて、もぅ口に入れた瞬間、幸せ一杯♪
( ̄▽ ̄) 思いっきり“ニンマリ”と怪しげな笑顔を浮かべてしまう。
ん~、た、たまらんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

極楽湯お腹いっぱいになったところで、温泉宿へ。
今日の疲れをキレイさっぱり洗い流し、
なんだかんだで1時間以上風呂に入っていたかな?
出てからは、腰に手を添えながら、瓶の牛乳飲み干し、
落ち着いたところで、軽く仮眠をとった。


23時。よしっ!出発するぞ!
気合を入れて、外に出てみると、いい感じに雨が降っていた
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかし、帰りの道のりは長い。
雨宿りする選択肢はなく、いざ、東京を目指して出発!!!

海老名SA「新横浜ラーメン」PAとSAをコマめに使い、ゆっくりと東京方面へ。
雨は本降りにならないものの降ったり止んだり。
深夜2時過ぎになると、ググッと冷え込む。
ここからは寒中ツーリング。マジ寒いっす。(((=_=)))ブルブル
寒さに耐えながら、眠気を振り切りながら、次のPA目指す。
3時過ぎ。海老名SAに到着。ここらで寒さもお腹も限界。
“食ったら眠くなる”という言葉を無視し、「新横浜ラーメン」をほおばる。
この状況下での、このラーメン、今まで食べた何処よりもうまかった!

そんな感じで自宅に到着したのは4時過ぎ。走行距離を見てみると、604km!
ふっふっふ、600kmを越えたね。(* ̄▽ ̄*)ノ"←魂抜けて、壊れ気味
なかなかハードなツーリングだったけど、今、振り返れば、イイ思い出かな。(^▽^;)


ランキングに参加しています。 時間のある人は、お一つ ポチッ とお願いします。(^○^)/
ブログランキング・にほんブログ村 FC2BlogRanking! BlogRanking ブログ検索&ランキング BLOGGER!
人気ブログ検索 - ブログフリーク 週刊ブログ王

この記事へのコメント。皆さんサンクス♪(#^ー゜)v

コメントの投稿














jun-sのみ表示を許可する。(皆には見せない。)


トラックバック
トラックバックURL
→ http://woodbells.blog29.fc2.com/tb.php/105-3354af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

