今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

仕事納め
あー、こうやってブログ書くの久しぶりだなぁと思っていたらもう29日!

はやっ!!!∑(゚Θ゚)

終了日が1日繰り越されてしまった仕事も今日でなんとか片付き無事仕事納め。
なんだか10月頃からあまり記憶がなく気がついたらもう師走という感じだ。

なんだか今年はいつにも増して超激速だったなぁ。
バイクでいろんなとこ行ったり、引越ししたり、会社変わって、勤務先を転々としたり、
自転車漕いで、泳いで、マラソンやったり、うまいもん食べたりしたけど、昔話のように思えてしょうがない。

今年中にはこのブログの未投稿記事を全て完了させ、来年から心機一転!
という予定だったのだが、実は、明日から東北の地へ旅立ちます。(爆)
ノートPC買って旅先で更新することも考えたが悲しいことにそんな時間的余裕がなく断念しました。
また来年からこつこつと頑張っていきます。(ごめんなさい)ヽ(´~`; ォィォィ


やっぱ、仕事で溜まったストレスやうっぷんは何かにぶつけて解消しなくちゃやってられません。
<( ̄- ̄)> エッヘン!
それに年末年始家に居ても楽しいことなんてこれっぽっちもないし、テレビ見ててもつまらんしね。

とりあえず明日の早朝にこっちを出発し、帰ってくるのは4日夜。
5日は人と会う予定入ってて、6日は月例マラソン。
そして7日は仕事始めということで、体休める正月休みというものは存在しないけれど、
思う存分体動かしてエンジョイしてくるつもりっす♪


なんだか今年は尻ツボミになってしまい少々心残りのあるブログですが、
コメントを投稿して頂いた方、一緒にネタ作りに励んでくれた方(笑)、本当にありがとうございました。
来年もまたひとつよろしくお願いします。ぺこり <(_ _)>

それでは、お読みいただいた皆さん、よいお年を。( ̄ー ̄)bグッ!

PS.今年は時間が全くなく年賀状を作る時間がありませんでした。
   頂いた方には返事を出すつもりですが、1月5日以降の郵便になることをお許し下さい。
PS2.そろそろウインタースポーツの季節となりました。
    スノボー一緒にいこー!って方、企画しますんで一緒にいきましょー♪
山場の谷間
あー、仕事が落ち着いたわけではないが、ユーザの返答待ちの状態になり、
今は少し楽な状態。言うなれば嵐の前の静けさということだろうか。

久々にブログに戻ってみるとなんだか懐かしいねぇ。
ここ半年くらい休息していたように感じるよ。

今、自由な時間があるうちに溜まった記事を消化しないと。。。

ということで記事予告をメモメモっ! “〆( ̄  ̄*) ササッ
  • 11/11 小出監督@ランニングアカデミー
  • 11/18 坂戸市民チャリティマラソン
  • 11/23-25 山中湖合宿
  • 12/2 月例湘南マラソン
  • 九州一人旅(続編)
注意.これはあくまで予告編であり実際にアップされるものと異なることがあります。

乞うご期待あれ♪
念願のGIVI装着
高価なものを購入して「失敗した!」と思わないようにする方法。

自分なりに情報収集して、吟味して、他社と比較して、「絶対に欲しい」と
思ったときからしばらく時間をおいてそれでも「買いたいっ!」って思ったら買うようにする。

今回買ったのは、GIVI製のハードケース E450NFD(ストップランプ付き) 定価¥29,400-。
夏のツーリング時に購入しようと企てていたがそのときは我慢した品だ。

近々に特に使う予定があるわけではないのだが、
家の近くにあるバイク用品専門店「ラフ&ロード」の年末セールで
なんと40%OFF(¥17,640-)で販売中だったので思わず買ってしまったのだ。

専用のキャリアは前に装着していたので、ケースを上に載せてロックするだけで装着となる。

いかがなもんでしょう♪これがあれば苦労せずにもっと遠くへ旅立てそうな気がします♪

ちなみに、バイク乗ってる人は気付くと思いますが、ケースの取り付け方向が真逆です。w
もともと取り付けていたキャリアをどうやら逆に取り付けてしまったらしく、
上の写真のようにしか装着できませんでした。(;´▽`A``
分かる人には分かる、ちょっと笑える光景。帰り道すごく恥ずかしかった。(#^-^#)

ちなみに、ここ「ラフ&ロード 横浜店」のチラシでは、「数量限定」と書かれているが、
店員さん曰く、本店で1,000個発注したらしい。∑(=゚ω゚=;) マジ!?
通常、GIVI製のこのハードケースがこの値段というのはまずありえない。
しかもこれには本来オプションであるストップランプ機能が付属している。
(ネットで調べてもここまで安いものは見当たらない)

ラフ&ロードは川崎店と横浜店があるので
近隣で購入を考えている人はお買い得なこの時期のお勧めします。
スーツ新調
ようやく秋も終盤に差し掛かり、冬の息吹が聞こえてくる今日この頃。
朝方の気温もぐっと下がり、俺的にそろそろ衣替えの時期の到来だ。

毎年、10月半ばぐらいになると周囲との服装のギャップに気がつき、
いたるところからの突き刺さる視線に怯え、やむを得ず長袖のYシャツを着始める。

そして11月半ばぐらいになるとスーツの上を着はじめるのだが、
今年はそんなに寒くなく気がついてみれば12月になっていた。

今年の5月過ぎには、すでに着なくなっていたから、
逆算すると約半年ぶりのスーツ装着だ。

いつもどおり、押入れから引き出し両袖を通して着てみる。

ん!?(; ̄ー ̄)...ン?

なにか違和感を感じる。。。

でもそれがなんなのか自分にはよく分からない。

なんだろう。

とりあえず、近くにいた母親と妹達に聞いてみると・・・。
[ Click Next... ]


プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

