今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

24hじゃ足りない
7:00 起床
8:00 通勤
9:00 仕事開始
12:00 お昼休み
24:00 仕事終了
25:00 自宅到着
26:00 就寝
7:00 起床...

だ、だみだあぁぁ。(;´Д`)くハァ
どうあがいてもブログを更新する時間がないぞ。(-ω-;)ウーン
これじゃ、ネタが消化できずに溜まる一方だ。
ん~、困った。まじ、困ったぞ。。。

誰か呪文で1日30hぐらいにしてくらはい。。。

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

坂戸市民チャリティマラソン
先週参加した「VAAM小出義雄ランニングアカデミー」に引き続き、
今週は「坂戸市民チャリティマラソン」へエントリーだ。

寒い空気がピーンと張り詰める朝、自宅からバイクを飛ばすこと1時間半。
ようやく到着したのは大会会場である埼玉県坂戸市。
予想はしていたが横浜近郊からの道のりは意外と長かった。(;´▽`A``

[ Click Next... ]
小出監督@ランニングアカデミー
紅葉が鮮やかになるにつれ寒さがいちだんと厳しくなる秋口。

ランナーズのメルマガで流れていた
「VAAM小出義雄ランニングアカデミー」へ参加するため、
はるばる千葉県の京成佐倉へやってきた。

[ Click Next... ]
日本一小さな牧場
2007年11月4日(日)PM

この記事は 『 月例湘南マラソン(11月) 』 の続きになります。

月例マラソンの後、お昼を済ませて湘南台方面へサイクリング。

風が吹くたび木の葉が舞い降り、まるでじゅうたんのように歩道一面に落ち葉が散らばっている。
太陽の光が降り注ぐ下での木の葉乱舞。これはなかなかのもん♪
この場所は持ってきた地図の範囲外で予定では通るはずではなかったのだが、
道を間違えてしまったおかげで偶然にもいいところを発見してしまったようだ。(*^▽^*)♪

[ Click Next... ]
超暴君ハバネロ試食
うわさの 暴君ハバネロ と 魔王ジョロキア。
前のパッケージよりも辛さを倍増させたというからには試してみたくなる。

近所のコンビニで早速購入して試食。

で、結論は、(´-`) ンー、これって辛い・・・の?

確かに袋を開けた瞬間ハバネロ独特の香りはするのだが肝心の辛味がほとんど感じられない。
どちらかというと辛さ倍増というよりは若干マイルドになった感じで、
初期パッケージの方が断然辛かったような気がする。

大魔王ジョロキアの方は辛さ2倍ということになっているらしいのだが、
俺から言わせれば唐辛子の風味をきかせ少々酸味を上乗せしたポテコといったところだろうか。w

まあ、お菓子と言って販売している以上、そうそう辛くはできないんでしょうがね。(;´∀`)
あまりにも辛すぎると「訴えてやるっ!」って人が出てくるんだろうな。。。
アメリカとかならありそうだ。ヾ(ーー )ォィ


ちなみに辛さを期待して食べる人にはお勧めできないが、
超暴君ハバネロの方は比較的硬めで厚い生地を使っているため食感がよく
ただのスナック菓子としてはおいしかったので一度は食べてみるといいかも。

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

月例湘南マラソン(11月)
2007年11月4日(日)AM

10月の月例湘南マラソンの記事をついこのまえ書いたと思ったらもう11月。
こうしてブログを書いていると月日の経つのは早く感じる。

朝5時半に起床し自転車で出発。
もう自転車で江ノ島方面へ行くのはデフォルトとなりつつあるね。

いつもよりゆっくりペースで進み、7時10分に鵠沼海岸に到着。
太陽の光に反射して幻想的な風景を生み出す朝もやの中に浮かぶ江ノ島。

[ Click Next... ]
事前説明会
2007年11月3日(土)

今日は「 チャレンジ三宅島 '07 モーターサイクルフェスティバル 」の事前説明会に参加。

説明会終わっての感想は段取りが悪くあまりよいイメージではなかった。
今年から開催するプログラムということもあり、
スタッフや関係者全員が手探り状態なのだろう。
ゴトゴトにならなきゃいいんだけど大丈夫かな?(;´∀`)

今回のプログラム参加者数は総勢600名。
開催日の前日&前々日にこの数の人間が小さな島に移動するっていうんだからすごい。

ちなみに三宅島ではスタッフ全員にガスマスクが配布されるみたい。(爆)
島内にはガスの高濃度地区がところどころにあり、
移動時に通過するのは支障は無いらしいが立ち止まってはいけないらしい。。。

まぁ、せいぜい生きて帰ってこれる程度に楽しもうか。( ̄ー ̄)b


TOMBOYカフェ
2007年10月21日(日)午後の部

この記事は 『 東京10Kハロウィンラン2007 』 の続きになります。

原宿駅前を通り過ぎ第一体育館の脇を進む。

なんだかんだいって1時間強歩きそろそろバテバテなメンバー。
そりゃー、10kmマラソンした後ですもん。仕方ありません♪
「結構歩いたよね」って言いながら、
それでも「1,2kmぐらいじゃない?」って話していたんだけど、
後で調べてみたら5.4kmも歩いていたみたい。 (;・∀・) ボクノセイジャアリマセンヨ・・・!?

やっと到着したのは渋谷にあるカフェ&レストランの「TOM BOY Cafe」。
このお店のことは既に女子高生の妹にリサーチ済みだ。

まずは脱水症状気味な体を癒そう。

普通にドリンクを頼もうと思っていたら、
ジュースとアルコールものの値段がほとんど変わらないことに気付き、

メンバー全員でアルコールものを注文。
キンキンに冷えた生ビールとカクテルのなんとかミルク(名前忘れた)。
昼真っからアルコールで乾杯だ。

(*  ̄▽)o o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(*~ρ~)ゞ プハー

決してビールが大好物ではない俺でも運動後となると話は別。
いやぁ~、もう、うまいの、なんのって。
この日この時に生きていることを感謝しました。w

お次は食べ物。パスタかピザかなににしようかって話していたが、
体力消耗した時ってなんだか無性に飯が食べたくなる。

皆、相談する間のなくカレーを選択。写真はチキンカレー×辛辛。
でも、このカレー、辛さ皆無で超甘口なんですけど何か?(・-・)・・・ん?

[ Click Next... ]


プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

