今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

オレンジマラソン(後編)
3月25日(日)

昨晩は夕食を食べた後は温泉にゆったりとつかり、
まったりとした時間を過ごし、今までにないくらいのリラックスモード。
そこへちょうどテレビで明日の天気予報が流れた。
ニコニコしたお天気おねぇーさんが、満面の笑顔で、

「明日は、横殴りの雨でしょう♪」

と、一言。

そんな、他人事だと思って、笑顔でいいなさんなよぉ。( ̄Д ̄;)

明日の天気を気にしつつもいろいろと話をしながら飲み食いし0時前には就寝。
夜な夜な季節外れのに悩まされ
かなりの寝不足と7,8個所も蚊に刺され起きたのは7時。

朝も朝なりにおかずの品数が豊富だ。
魚の干物をその場で焼けるのはあつあつ食べれていいんだけれど、
これ、固形燃料じゃなかなか火が通らないんですけど。ヾ(ーー )ォィ

続きはコチラ
[ Click Next... ]
オレンジマラソン(前編)
3月24日(土)

明日、開催されるマラソン大会への参加に備え、湯河原温泉へ。
この日はあいにくの雨だったが、昼過ぎに到着した僕らは、
せっかくだからと雨の中を散策することにした。

宿から歩くこと10分。到着したのは万葉公園足湯施設「独歩の湯」
なんと、ここは足湯専門の温泉なのだ。

続きはコチラ
[ Click Next... ]
mi×i勧誘
最近、mi×iにて見知らぬ人からの勧誘目的のメッセージやマイミク申請が多発している。

メッセージの内容はどんなのかというと、
「一緒に夢語りませんか?」とか「起業の話聞かせて下さい」とか、そんな内容ばっか。

夢?あー、どーぞ、一人で語ってください。
ん?起業の話?あなたに聞かせる話なんてありませんよ。


どーせ、プロフィールのキーワード検索でやってきたんだろうけど、
わたしゃ、見ず知らずの人となんて熱く語り合えません。
それに、そーゆー話になる前に段取りってものがあるでしょう!?

一体なんの為にこんなことやってるの?
マイ○ク数上げるため?個人情報収集?それともカモ探し?

せっかくのネット上での交流の場なのに・・・。
もぅ、そうゆうことは別のところでやって下さい。正直、面倒です。。。(;-_-) =3 フゥ

志賀高原スキー
先週こじらせた39度の熱もなんのその♪
病み上がりの体に鞭打ちやってきたのは長野県志賀高原。

気温マイナス10度。行ったその日から雪がガンガン降っていて、
「本当に雪不足なの?」と思わせるくらいだった。

続きはコチラ
[ Click Next... ]
体、ふぁいやぁ~
金曜、会社に出勤したものの、体の異変に気付き保健管理室で体温を測ったら37.1℃。その日は急ぎの仕事も無かったので午前中で早退し、ベッドにバタン。(*_*)
翌日はどうしてもキャンセルできない用事があり、38.5℃の体で外を歩き回り、帰ってきてベッドにバタン。(*_*)
熱の体で動き回ったのが悪かったのかどうかは定かでないが、その日の夜には、39.5℃を突破。(*_*)
でも、そこからは人生初の風邪薬を服用し、ビタミン剤、サプリ、スポーツドリンクを片っ端から飲みまくり、主食はりんごとみかんでカバー。
すると翌日の昼過ぎには36.8℃まで下がった。

今日は平熱に戻ったが大事をとって会社をお休み。
が、しかし、闘病生活で溜まった洗濯物やらゴミ、食料の買出しなどを家事掃除をしていたらあっというまに一日が終わってしまった。
あぁ、俺には休息という時間はないのだろうか・・・。
自転車な1日
20070308_map.jpg

今日はさすがにヘトヘト。
午前7時、会社(お台場)に自転車出勤
【距離】21.28km 【時間】56分40秒 【平均時速】22.5km 【最高時速】44.1km
自社に呼び出され関内へ
【距離】37.72km 【時間】1時間41分39秒 【平均時速】22.2km 【最高時速】41.9km
仕事が終わり家に帰宅
【距離】16.78km 【時間】49分23秒 【平均時速】22.0km 【最高時速】---km

本日の総走行距離:75.78km

こんなに疲労したのは久しぶりだ。
家に帰って風呂入ってPCいじってバタンキュー。。。

そして、翌朝6時起床で7時自転車で出発デス。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
湘南月例マラソン&江ノ島散策
今日は3月の第1週日曜ということで、朝から湘南の海へ。

朝日が登ってまもない浜辺には、たくさんのサーファーが楽しんでいる。
朝もやの中の浜辺は気持ちがいい。

今月もいつものメンバーで楽しくワイワイ♪と思っていたら、なんと3名しか集まらず。
みんなお仕事で忙しいらしい。。。ご苦労様デス。

8時過ぎとなり、いつもどおり音楽に合わせてエアロビ体操。
その後、スタート地点に移動して「よーい、パンっ!」

結果は、25分台・・・。orz...
先日の例の事故でちょっと足が痛かったけどそれはイイワケで、
本当はここ2ヶ月の間運動らしい運動をしていなかったのが原因。
こりゃ~、夏に向けて鍛えなおさなければっ!

走った後は早々にも切り上げて昼食タイム。
と、
いきたかったところだが、まだ10時ということもあってどこも開店前。
とりあえず、時間潰すのを考慮して近辺を 徘徊 散策することにした。

続きはコチラ
[ Click Next... ]
巻き込み事故
1月2月と出向先での仕事が終わり、今月からまたお台場でお仕事。

ということで、2ヶ月ぶりに自転車通勤♪

行きも帰りも久しぶりの爽快感を楽しみながら走行していたんだが。。。



(゚O゚;アッ!



続きはコチラ
[ Click Next... ]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

