今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

デジカメ入院
富士山へ出発する高速バスへ乗るときの出来事。

出発3分前。待てど、暮らせど、乗車するバスがなかなか来ない。
これはおかしいと思って、出発番線を調べに行ったら、知らぬ間に変更になっていた。

( ̄□||||!! げっ、これは間に合わないぞっ!!!

床に置いていた荷物を急いで担いだ。っと、そのとき!!!
勢いにのったサブバックが宙を舞う。。。

「あ゛っ!!!」 と思ったときには遅かった。地面にたたきつけられた。

急いで拾い上げ、なんとかバスに乗車。「ふぅ、間に合った。♪」 (*´ο`*)=3

液晶画面破損その後、五合目にて、じゃー、写真でも撮ろうかぁ?

!?「ん゛っ!!!」

え、えきしょー(液晶)が割れてる。o...rz



どうやら、液晶だけの破損らしく、撮影は問題ないみたい。
富士山ではファインダーからの映像を頼りに撮影。
でも、一度撮った写真が確認できないのがくやしい。

こうゆう精密機械って、よく「修理するぐらいなら、新品買ったほうが安上がり」と言われる。
このデジカメ買ったのは、去年の8月だし、あ゛~、やっぱし、保証も利かない。。。

とりあえず、ダメもとで、今日、サポート窓口に持って行ってみた。

窓口のおじさん:「あっ、液晶割れてますね。」
σ(▼▼;)おれ:「は、はい。どうでしょう、どれくらいかかりますかね?」
窓口のおじさん:「ちょっと、待ってくださいね」

後ろの台に行き、いろいろと調べはじめる。

窓口のおじさん:「はい、液晶の修理ですので、税込みで¥7500になります。」
窓口のおじさん:「一週間後に出来上がりますので、取りに来て下さいね。」
σ(▼▼;)おれ:「えっ、あっ、そ、そうですか。わかりました。ありがとうございます。」

ってな感じで、なんとか買い換えないで済みそう。
修理費はイタイけど、新品購入に至らないでよかった。 C=(^◇^ ; ホッ!

◆CANON お客様相談センター【IXY DIGITAL/PowerShot】専用電話受付番号新設のご案内
◆CANON オンライン修理受付
御来光の瞬間
富士山といえば、なんたって“御来光”は欠かせない。
毎年、これを見るために登っているといっても過言ではないかもしれない。
登った日(8月28日)の日の出時刻は午前5時11分。
天気は晴れ。若干雲が漂っていものの、空は澄んでいて特に問題はない。
グッド・コンディションだ。

さて、今年の御来光はいかに!?

続きはコチラ
[ Click Next... ]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ハバネロの花
今日は会社の健康診断ということで、一旦、自社へ帰社。
書類の受け取りついでに、ハバネロ観察。
ここんとこ2週間近く見てなかったけど、どうなったかな?

ハバネロ成長写真 ハバネロの花

わっ!!! w(・Θ・;)w!!
知らぬ間に、なんで、こんなに急成長してるん!?
背丈は80cmぐらい。し、しかも、が咲いてる!!!?

さすが、赤道直下の植物だけあるな。( ̄ー ̄)
最近のムシムシじっとりした気候はハバネロにとって最高の環境なのだ。

花を数えてみたら20~30個はあった。
9月には大量の実が収穫できそう。うふふ♪楽しみ~(o^∇^o)ノ☆
無事☆帰還♪
やったぜ!富士山登頂♪昨夜は、気を抜くと瞬間的に意識が飛びそうなのをこらえながら電車に乗り、おぼつかない足取りで帰宅。
荷物の整理をし、お風呂に入って、ご飯食べて、パタリ。o( _ _ )o~†

気が付くと、朝の目覚ましがジリジリっ☆と鳴っていました。

積もる話はあるけれど、慌てず、落ち着いて。
まず、レポート一発目として、富士山登頂の証拠写真をアップロードします。

写真がたんまりあるので、イイ画を吟味しながら細かい登山レポートをアップしていきまーす。
ヽ(〃^▽^〃)ノよろしく~☆


テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:日記

ズボンがぁ。。。
いよいよ、明日、富士登山の日となりました。

ザック、着替え、行動食、軍手、ヘッドライト、飲料水、
ウインドブレーカー、雨具、食材、ガス、ナベ、デジカメ、etc...

部屋の中は、準備の品物達でいっぱい。

そんな中、富士山に着ていく服を揃えていたら、

「あ゛っ、いつものズボンがな゛い」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そういえば、実家に行った時、汗かいて、洗濯に出したっきりだったっけな。
今日取りに行くのも面倒だし、そろそろズボンを新調しようと思ってたし、
この際、買ってしまうか!?

ということで、ズボンを買いに行ってきました。

続きはコチラ
[ Click Next... ]
ぶらぶらポタリング
今日は“バイク”よりも“ちゃり”って気分で、横浜までポタリング
暑すぎると、ヘルメットかぶる気が失せるのよね。
横浜ランドマークタワー
横浜ランドマークタワー』近くにくると、高すぎて思わず口をあんぐり。
近代的な文明を感じるねぇ。
みなとみらい
こちらは、桜木町・みなとみらい近辺。
超快晴のため、暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
カップルや観光客は少なめなのは気のせい!?
ここまで来るのに500mlペットボトルを2本も空けてしまった。
今日の走行距離20kmちょっと。いい運動になりました。

今年の富士登山
2003年8月 富士山頂にて撮影
2003年8月 富士山頂にて撮影
午前7時過ぎ、無事登頂を終え、そこで見たものは・・・。
真っ青な澄み渡った空と足元から地平線の先まで広がる純白の雲海。
青と白のコントラストが360度・大パノラマで見渡す限りの視界に広がる・・・。

真ん中の“人”は俺です。y(^ー^)yピース!

前回はyone氏の陰謀(超雨男さん)により、台風直撃で遭えなく中止。o...rz
それ以来、どうしようかと考えていたが、今年も富士登山計画を企画してしまった。
もう、山○さんの押しが強くて仕方なく。。。ヽ(´o`;

出発:8月27日(日)17時新宿駅
帰宅:8月28日(月)夕方過ぎ(たぶん夜頃)
費用:1万ちょい

メンバーはマラソン仲間でかたまり、自分を合わせて3名。
ん~、微妙な人数だ。。。
誰か、興味ある人、一緒に登りません?
きっと、きっと、きーーーっと、楽しいですよぉぉぉ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

ギロビッチ博士@フレーミング
ギロビッチ博士のCMシリーズ第2弾。
俺って、ハマってしまうと、つい、つい、掘り下げて見てしまうのよね。(^。^;)

大和證券グループのCM。
動画はコチラ「ギロビッチ博士 フレーミング」篇

CMの趣旨は、「証券の主旨に囚われずに迷わず買えっ!」ってコト。
今回は、セリフ付きのオチがあってなかなかだ。



ギロビッチ博士 フレーミング その1The owner told the boy that he should save at least 20% of his wages.
(店の主人が「この給料の2割を貯金するように」と言うと)
The boy said "it was out of the question."
(青年は「無理だ」と答えた)

ギロビッチ博士 フレーミング その2The owner thought for a moment, then said "okay then, could you get by on 80% of it?"
(しかし「この給料の8割で暮らしてごらん」と言いかえてみると)
The boy said, "that I can try"
(なぜか青年は「やってみる」と答えた)

「ギロビッチ博士 フレーミング」篇Preconceptions take away our ability to view things objectively.
(人は思い込みにより事実を正確に捉えていないことがある)






ギロビッチ博士 フレーミング その4Hello young man!
(こんにちは、青年!)
I'm a girl!
(私は女の子よ!)
Sorry.(ご、ごめん。)

いろいろな情報が飛び交う現代社会において、
世間一般は“常識”をもとに凝り固まった考え方しかできない人ばかり。

「山行かない?」とか「マラソン参加しようぜ!」と言った日には、
「あれはダメだから~」とか「ちょっと大変そうだし~」とか。

なぜ、やってみる前から結論が出るんだ???
そーゆー結論出すには、まず、自分でやってみる必要があるんじゃないかな?

まぁ、そんな偉そうなこと言っておいて、俺も興味無いことに関しては
全く意欲を示さないのだが。。。ヾ(- -;)

人生楽しむには、ポジティブに何でも挑戦してみるべしっ!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

ギロビッチ博士@行動非行動
つい、( ̄ー ̄)ニヤリッと笑ってしまうような
おもしろくて興味をそそるCMがあったのでその話題。

これは、大和證券グループのCM。
動画はコチラ「ギロビッチ博士 行動非行動」篇

CMの趣旨は、「証券を迷わず買えっ!」ってコトなんだけど、その伝え方がおもしろい。



ギロビッチ博士 行動非行動 その1その1
It seems he just couldn't bring himself to talk to her.
(少年は勇気がなくて声をかけられないでいた。)


ギロビッチ博士 行動非行動 その2その2
Then one day, her family moved away from the area.
(迷っているうちに彼女は突然引っ越してしまった。)


「ギロビッチ博士 行動非行動」篇その3
Lasting regrets result from the things we fail to do, not those we do.
(人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る)




日本風に言うなれば、「後悔先に勃たず」ってことに似てるかな。
日常生活の中で、人に言われてもそのまま聞き流してしまう言葉だが、
改めて興味を引く内容を元に語られると、「なるほどねぇ~」と、共感させられてしまう。

さすがは、心理学教授ギロビッチ博士

やっぱり、今できることは、今、やらないとね☆
俺も後で後悔することの無いように、今を楽しむぞぉ~♪。。。って、ヾ(- -;)そーじゃなくて?
大停電の賠償金はナンボ?
システムを構築し、お客さんの必要な情報を、的確 且つ 迅速にインプット/アウトプットする。

専門学校を卒業してからこの職業に就いてもう4年目に突入するが、ふと、思うことがある。

自分の不意のミスにより、数十年蓄積されたデータを
まるまるがっさり「くりあぁぁぁ~♪」d(*⌒▽⌒*)b
なんてしてしまったらどうなるんだろう?

もちろん、自分の首がスッ飛ぶのはもちろんのことだが、
うちの上司や、親会社の管理担当者はドコカヘ飛ばされるだろうし、
うちの会社や協力会社、さらには親会社まで巻き込んだ
損害賠償問題に発展するのは間違いない。

そんな背水の陣を見据えながら数年も仕事してるってのは、
意外とスゴかったりして。。。(;´▽`A``



昨日に起こった東京近郊の大停電。
今回の事故は、1人の船長が、クレーンを上げるタイミングを誤った為に起きたわけだが、
このミスに対して各企業や世間一般の損害は莫大だ。

ふと、この損害って誰が責任とるんだろう?と思っていたのだが、今日、こんな記事が載っていた。

◆ZAKZAK「想定外」大停電、賠償どうなる…過去1億超請求例も

内容を読んで見れば分かるが、各企業の対応は以下のとおりだ。
  • 証券業界
    当日の取引が始まっていない「商い時間外」だったことで実害はなかった。
    停電で取引開始を25分遅らせたが、賠償請求などは特に考えていない。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシー
    開演が50分遅れアトラクションへの影響は出たが、
    今のところ賠償請求などを行う予定はない。

  • 各交通機関
    他社に振り替え輸送をお願いした分の“実害”はあるが、今のところ対応は全く未定。
    ただ、人身事故でダイヤが乱れた場合も、賠償の請求はない。

  • 信号機対応をした警視庁
    「損害賠償ですか? 公務員ですから(笑)」
少しは、裁判沙汰や、押し合いへし合いの揉め事が発生しても
おかしくないと思っていたのに、みんな、寛大だ。
これが、米国とかだったら、損害だの、賠償だの、あーだこーだ面倒なことになってたんだろうな。

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記

もぅ大停電って(*_*)
ここまでの規模は何十年ぶりといわれた、東京近郊の大停電。
今日は晴れで自転車通勤♪のはずだったが、
取引先へ出向くかもしれないとのことで仕方なく電車通勤。
時間が大幅に遅れつつ大井町駅までは行けたものの、りんかい線が動いていない!?

結局、いつもなら会社まで約40分で到着するのだが、この日は2時間30分かかった。

な、なんでこうゆう日に限って・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

なんとか運行再開した満員電車にパンパンギュウギュウに押し込められ、
やっとのことで会社に到着したものの、オフィス内を見渡せば、人はポツリポツリ。。。
お盆中というのもあるけれど、「これ会社?」と思うくらい人がいない。
さらには、プロジェクトの先輩も来なかったりで、仕事進まず。。。orz

ここまで苦労して出社した俺ってなんなんだぁ~!?凸(`△´+)

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記

ちゃり通勤@その後
今週、頭から「お台場ちゃり通勤計画」を実行すべく思案していたのだが、
なかなかイイ天気に恵まれず、次々と先送りになってきた。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう、何度も地団駄を踏む毎日が続いたことか。。。

そして、今日は台風一過で久しぶりの超快晴!
睡眠3時間半で、ちょっと寝不足気味だが、そこら辺は気合でカバー!v( ̄ー ̄)v
もう、今日から始めるしかないでしょう!?

自宅を7時に出発。いつもより若干早いせいか、近所の駅前は静かだ。

お台場への自転車ツーキンルート予定ルートは、丸子橋を渡り → 中原街道 → 第二京浜(国道1号) → 国道15号 → 晴海通り → 国道357号 → お台場。といった具合。
距離:20km前後
制限時間:2時間
ヘタに迷って出勤時間に間に合わないようなら大変だ。
でだっ!
コト細かに説明すると大長編になってしまうので、
結果を先に報告。
距離:約22km
所要時間:1時間ジャスト
(  ゜ ▽ ゜ ;)へッ!!
こ、こんなもんで着いちゃうの?
確かに、スタートは武蔵小杉だったし、ゴールはどっからどう見てもお台場だし、なぜ?
もちろん、途中でタクシー乗ったり、孫悟空のような瞬間移動を使ったりもしてないわけで・・・。

あっ、でも、そういえば、自転車のタイヤ交換した影響で、ペダルが軽く、
一度、スピードに乗ってしまえば、余裕で高速走行できたような。そうそう、平均時速25kmクリアしてたね。

3月から始めた自転車通勤で鍛えられたふくらはぎ。
どうやら、4ヶ月の間、続けてきた成果が徐々に現れてきたようだ。
晴海大橋からの風景
写真は、帰りの晴海大橋からの風景。もうすぐ夕日が沈む。

ここまでくるのにいろいろと迷ったけど、なんだかんだ言って、なるようになるもんだね。

自宅に戻り、こうしてPCの前に座っているが、特に筋肉痛らしい痛みは全く無し。
い~んじゃない!?思ったより、楽勝&余裕かも。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

よしっ、この夏、黒人目指して、走りきるぞぉぉぉ~!!!

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ - ジャンル:日記

夏だ!後編(とびっちょ~帰宅)
この記事は、夏だ!前編(月例マラソン~海水浴)からの続きとなっています。

13時20分
“とびっちょ”店頭炎天下の中、もう、30分ぐらい歩いただろうか?
みんなでベラベラ話ながら歩いてきたので、
そこまで長くは感じなかったものの、
暑さ+腹減り+泳ぎ疲れで、ちょっと疲労気味。

そして、気が付くと、あった、あった、ありましたよ。
yuzuさんブログ記事『江ノ島『とびっちょ』でしらす料理を堪能♪』で、すごーく気になっていたお店。
テレビでもお馴染み(らしい)の江ノ島名物、
しらす料理専門店 とびっちょ
ここは結構名の知れた有名店。
2,3時間の待ちをするのは当たり前(らしい)と聞いていたので、到着するなり、順番待ちリストへ名前を書き込む。
昼時からは少しズラしたから、少しは早く順番来るかな?

なーんて、考えは甘かった。。。(^▽^;) ハハハ・・・。

14時50分
空腹に耐えること、およそ1時間半。
ようやく、「jun-sさん~!」と、お呼びが掛かった。
さっそうと店内に入り、息つく間もなく注文をする。

jun-s:「生しらす丼を1つ。と、」
おねぇさん:「はい。」
jun-s:「しらすかき揚丼を3つ!以上でっ!」
おねぇさん:「あいっ???、み、みっつですか?」
jun-s:「そう、みっつですよ♪」 ← ここは満面のニッコリスマイルで♪
おねぇさん:「は、はいっ。わかりました。。。」

もう、色気より食い気って感じで、3人で4人前を注文。

かきあげ丼どどーんと3人前!
そして、はい、どどーん!
しらすかき揚丼×3個!なかなかの大きさで豪快でしょう!?
実はこのかき揚2枚重なってるんですよ。

えっ!?もっとアップで見たいって!?
もう、仕方ないなぁ。

続きはコチラ
[ Click Next... ]

テーマ:(゚Д゚)ウマ~ - ジャンル:日記

夏だ!前編(月例マラソン~海水浴)
6時30分
今日は月例マラソン。前日の睡眠不足を引きずりながらも、バイクに跨り、鵠沼海岸へ。
早朝の高速走行は気持ちがイイもんだ。
って!!!いつもはガラガラの道路のはずが、殆ど車で埋まってる!?( ̄■ ̄;)!?
なんとかすり抜けを繰り返し進むものの、海に近づけば近づくほど渋滞は悪化する一方。

こんだけイイ天気じゃ、人間、考えることは誰しも一緒だ。仕方がないか。C= (-。- ) フゥー

7時30分
予定時刻よりも少し遅れながらもなんとか現地到着。
うわぁ、人多いなぁ。それに、これだけ晴天なのは久しぶりだ。(yone氏に感謝感謝♪w)
はやいとこ、受付を済ませようと思っていたら、突如、放送が流れた。

「本日は気温30度を越えてしまった為、10km 及び 5kmコースは中止とさせていただきます。よって、今日は3km、1kmコースのみのエントリーとします。なお、3kmコースは混雑が予想される為、ゼッケン番号の奇数・偶数にて2回行います。」

このマラソンに参加し始めてから今年で3年目になるけれど、5kmコースの中止は初めてだぉ。

8時00分
サンサンと日光の降り注ぐ中、アップテンポな曲に合わせてエアロビ運動。
終わったあとは、汗でぐっしょり。十分な水分補給をし、3kmコースを走る。
あー、3kmなんて中途半端な距離、なんだか競う気しないね。
今回はタイムもカウントしないらしいし、軽く流す程度にしましょう~♪
ヘタに全力疾走して、熱中症になっちゃ、元も子もないからね。

9時30分
そんな感じで、マラソンを走り終えた僕ら一行は、そそくさと荷物をまとめ、
今日の第二目的地へと場所を移した。

10時00分
鵠沼海岸ビーチ
月例湘南マラソンの会場のすぐ隣は、片瀬西浜海水浴場。
ひょえぇ~Σ(゜Θ゜)。左を見ても、右を見ても、何処もかしこも、人、人、人。。。
さすが、夏真っ盛りだ。
すぐさま着替え、日焼け止めをぺたぺた塗って、いざっ、ゆかんっ!

泳いで、潜って、波に乗って、浮いたり、と、童心に返ったかのように遊ぶ。
海ってなんでこんなに楽しいんだろうねぇ。


12時30分
3kmマラソンを走りきり、まるまる2時間海で遊びきった。
さすがに、お腹がグーグーなってきたので、お昼を食べに行くことにした。
ここら辺一帯は、観光地化されていて、134号線沿いにはたくさんのファーストフード店や
レストラン、ショッピングモールが建ち並んでいる。
でも、近場で簡単に済ませるんじゃ、気が済まないっ!!!
そこで、前々から目星をつけていたお店(第三目的地)へ向かうことにした。

13時10分
江ノ島弁天橋国道134号線を横須賀方面へ歩く。
太陽は、いま、まさに、南中状態。
じりじりと焼き付ける太陽光から逃げるべく
日陰を探すが、何処にも見当たらない。o...rz
(ノ≧ロ)ノミ☆
水上バイク



ふらふらになりながらも、江ノ島弁天橋に到着。
目の前には、江ノ島も見えてきたぞっ!
ふと、橋の下を見渡すと、
水上バイクがぷかぷかと浮いていた。
色とりどりでなんともキレイ。
見ていると、一瞬、暑さを忘れさせてくれる。

続きは、夏だ!後編(とびっちょ~帰宅)をご覧下さい。
ヽ(^◇^*)/

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

ちゃり通勤のゆくえ2
「自転車通勤を継続するには!?」

通勤距離が長くなったため、今の自転車では厳しい。
(分からない方は、前記事『ちゃり通勤のゆくえ』を参照のコト!)

それをどうやって、回避・改善するか?
この1週間、悩みに悩んだ結果、ある決断を下した。

それは、今の自転車を改造して、より快適に走れるようにしよう。ということ!☆

まず、快適に走行できることを考えるならば、どこを変えるべきだろう???
SPECIALIZED 26×1.95 ヘミスファーもともと、俺の自転車は折りたたみ式MTB。
もちろん装着されているタイヤは、ブロックタイヤ。
これは、速度よりも強度・グリップ力を目的に作られたものなので、長距離走には不向きなのだ。
とすると、やっぱりタイヤ交換でしょう。
サイズは一般的な26×1.95で、より摩擦係数の少ないものを選び、SPECIALIZED 26×1.95 ヘミスファーカラータイヤというのに決まった。

交換作業レポートはコチラ
[ Click Next... ]
ZZR生還
バイク屋さんに修理に出してから約1週間。
やっとのことで、整備が完了し、自宅に戻ってきた。

今回の修理で直してもらった個所は次のとおり。
  • プラグキャップの劣化(交換)
  • エアークリーナーの劣化(交換)
  • チェーンの貼り直し
工賃含め、¥14,774-
ちょっとお財布には厳しいが、まぁ、こんなもんでしょ。
でも、プラグ交換まで至らなくて良かった。

原因は、いろいろと考えられるみたいだけど、消耗部品類の経年劣化が一番らしい。
確かに、過去2回はユーザ車検で済ませているから仕方ないね。

他にも変えるべきところを指摘されたんだけど、
  • チェーン+スプロケット:¥50,000
  • 前輪タイヤ:¥30,000
  • ブレーキパッド:¥10,000
どれも、バイクを乗るにあたり、とぉ~っても大切な部品というのは分かるんだけど、
これやったら、確実に破産するし。( ̄○ ̄;)

とりあえず、ZZRちゃん、来年3月まではもってくれよー。


テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

光がやってきた
ついに、うちのマンションにもがやってきた。
NTTの工事のお兄さんがやってきて、ノートパソコン片手にピコピコ接続試験。
モデムの配線をテキパキと繋ぎ、10分ちょっとで完了。はえぇ!!!
そして、そのお兄さんが帰り際に言った言葉。
「光は100Mbpsって謳ってるけど、実際は10~20Mbpsぐらいしかでませんよ~」

ヾ| ̄ー ̄|ノ はーん

スピードテスト試しに、どんくらい速度が出るのか試してみた。
◆gooのスピードチェック
10~20回くらい時間を空けてやってみたが、
結果はこんな感じ。
平均してみると、9Mbps前後といった感じだ。

うーん、最大最高値の10分の1にも満たないね。。。

うちのマンションとNTT基地局との距離はこんな具合。NTT東日本【電話回線の線路情報】
  1. 線路距離長:2640m
  2. 伝送損失:43dB
ADSLの時は3Mbps程度だったから、多少なりは早く感じるものの、
「すげぇ~!!!」という感動する速度は味わえなかった。

とりあえず、速度は早くなったから良しとしましょうか。
まだまだ、日本のインターネット社会には進歩が必要だね。

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

見習いたい笑顔
ここは、大井町駅にあるマルイ(デパート)の中。
4~5階のエスカレーターを上がっていくと、
ふと、誰かが立っているの気が付く。
デパート内の風景
あれ?呼び込みの店員さんかな?なにやってるんだろう???
何か普通とは様子が違うようで、近づいてみた。
す、すると・・・。
続きはコチラ

[ Click Next... ]


プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

