今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

東京モーターショー2005'
TokyoMotorShow2005
前々からチケットを購入していたので行ってきました。
夕方より雨との天気予報でしたが、バイクでGo!

会場は予想通りの混み具合。まぁ休日だし仕方がないな。

えすてぃま えるぐらんど
まずは、テレビでもよく騒いでいる新型車を見にいきました。
全体的に今までの「自動車」っていう硬いイメージが一新された感じ。
近未来型のフォルムというか、個性的かつ斬新なデザイン多い。
い~な~。将来的には1台とは言わず、2台3台持ちたいものだね。w

次に、今回来場する一番の目的であるバイクのブースへ。
各メーカーが競って新型モデルを出していたが、
まっさきに、Kawasakiのブースへ行ったのよ!!!
ZZR1400_1 ZZR1400_2
ZZR1400_3 ZZR1400_4
あった!あったぞ!!!ZZ-R1400
ZZRファンが待ちに待ち続けたという次世代のZZRモデル。
今まで他メーカーに渡していたツアラー最速マシンという称号を
排気量1400ccで改めて勝ち取ることとなった。
ZZR独自の流線型のフォルムや、力強い存在感はさすが!だ。
フロントの6つ目ライトは、なかなか近未来的で好きだが、
バックライトのV字デザインは、あまり好きになれない。(ZZ-R1200の方がいいな)
まだ、価格帯は公表されていないが、うわさではおよそ180万くらいになるらしい。
喉から手が出るほど欲しいけど、この価格帯って車が買えちゃうのよね(^^;;
うーん、でもお金があれば欲しぃぃぃ~(*o*)

TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

鳥取砂丘キャンプ
ただいまっ!
鳥取砂丘
14~16日、鳥取砂丘に行ってきました。
やっぱり自然の力ってスゴイねぇ。
風の力でできる風紋や、標高差のある起伏の数々。
中でも標高差48mあるという通称「馬の背」のどっしりとした身構えは威圧感があったよ。
いろいろ書くことあるけれど、ブログでの紹介は大変!
ということで、詳細はコチラに記述してあります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぶろぐ☆でびゅー!
今日は記念すべき、ブログデビューだ。
まだまだ、初心者なのでうまく使いこなせるか分からいけど、
とりあえず、まぁ、やってみましょ♪
目標は1日1回(イヤイヤ、キツいとすぐ辞める)
目標は最低1週間に1度は更新すること!
(3日坊主で終わらなきゃいいが...(^^;;))
が、がんばりまっす(^^)b



プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

