今日もイイコトあった?
楽しかったコト、嬉しかったコト、心と身体で感じたコト、疑問に思ったコト。。。
普段ならそのまま忘れてしまう、そんな日々の出来事を綴ります。
後々、自分でも振り返り読みたくなる、そんなブログを目指してがんばるどぉー!!!
http://iicoto.xii.jp

沖縄2日目@無人島上陸
2008年9月20日(土)

写真撮影が終わると向かい側に見える島まで漕いでいく。
時は既に午後の部へと差し掛かかり日中の気温もピークに差し掛かる。
波に揺られながらカヤックに乗るのは楽しいんだけど、
このぎらぎらと照りつける直射日光はさすがにきつい。
30分ぐらい漕ぎようやく次の島に到着した頃には、参加メンバー全員暑さのピーク。
カヤックから降りるなり皆、海へと一目散に駆け込む。

ざっばーん。ひやー。きっもちー♪。これもまた最高のひと時だ。

[ Click Next... ]
沖縄2日目@海の素顔
2008年9月20日(土)

スノーケルから帰ってきたら昼食を食べひと休憩。
木陰に隠れて昼寝する人もいれば、また泳ぎにいったり飛び込みしたりと人それぞれ。

そんな中、俺は島の周りを一人探検~♪
島の周りは極端に離れなければどんなに深くても腰ぐらいまでの深さ。
もちろん急に深い場所にいってしまったとしても目でわかるので安心だ。

太陽の光が差し込みきらきら輝く水面。
もうこれは青色じゃなくて緑色でもなくてまさにエメラルドグリーン。
まるで宝石のサファイヤを溶かしたような美しさ。


[ Click Next... ]
伊豆@カヤックツアー3
2008年8月30日(土)

とある入り江でお昼ご飯を食べ終えしばしの休憩。

砂浜にはいろとりどりのカヤックがいっぱい。
もう、これだけで絵になるなぁと思うのは俺だけでしょうか?

[ Click Next... ]
伊豆@カヤックツアー2
2008年8月30日(土)

海岸沿いのトンネルや変化する地形を楽しみ、
カヤック操作にだいぶ余裕が出てきた。

さあ、待ってました♪とばかりに港の外側の世界へ出発だ。

港の外に出ると小波がいくつもカヤックにぶつかってくるが、
これがまた心地よい揺れで思わず漕ぐのを任せて雰囲気に浸ってしまう。

[ Click Next... ]
伊豆@カヤックツアー1
2008年8月30日(土)

早朝3時に自宅を出発し海岸線沿いの道を南下することおよそ4時間。
日が登りあたりが明るくなる頃にようやく到着した。

ここは伊豆半島の南東に位置する下田市。
真夜中に鳴り響いていた激雷と豪雨は止み薄っすらとした雲が並んでいる。

昨日の天気予報では午前中は雨。
一応は自宅を出発したものの天気には全く期待していなかっただけに喜びは大きい。
この勢いで一気に晴れてくれないかなぁ。と、頭上を見上げてみると、

雲の隙間から見える青く澄んだ空!( ⌒▽⌒)☆
これは来たいできるかもしれないぞっ♪

[ Click Next... ]


プロフィール

jun-s

Author:jun-s
さーて、これから
何処へ行きましょ♪


ようこそ、あなたは
番目の
お客様です(^^)v

mixi 参加中!
Flickr 参加中!

fc2「ブロとも」歓迎♪(^^)

リンクはご自由にどうぞ
ご一報いただければ、
管理人はとても喜びます♪(^-^)b

今日もイイコトあった?
静止バナー画像はコチラ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になるBlogLink

  ⇒マイブログにリンク追加♪
  ⇒このブログに友達申請する

Yahoo! ログール

ブログ内検索

RSSフィード

Calendar

≪ schedule ≫.
2008/10
10/4-5 温泉旅行(四万)
10/19 東京10Kハロウィンラン
2008/11
2008/12

ジョグノート

gremz

地域別アクセス解析


ジオターゲティング

Commercial Message

アマゾン@今日の一押し商品

Barometer

boople

boople 本の検索
booplesearch

